女性芸能人推しランキング(11/20(日曜日)現在。


01:高樹千佳子
02:柴田あゆみ
03:藤本美貴
04:宮瀬茉祐子
05:相武紗季
06:加護亜依
07:杉崎美香
08:大橋未歩
09:高島彩
10:皆藤愛子
11:望月理恵
12:中野美奈子
13:道重さゆみ
14:石川梨華
15:国仲涼子
16:後藤真希
17:松浦亜弥
18:内田恭子
19:滝川クリステル
20:紺野あさ美
21:高橋愛
22:中澤有美子
23:いとうまい子
24:釈由美子
25:深田恭子
26:小林麻央
27:本多小百合
28:森本智子
29:村上真理子
30:高山梨香



千佳ちゃんは土日のプリンセス(であると同時にセントフォースのトップ)なので、平日にミラクルが起きても土日になれば不死鳥の如く復活します(ノ∀`) 
柴ちゃんサイコーヽ(*´▽`*)ノ
美貴様がまた写真集を発売したら僕はまたダークサイドに墜ちると思いますw
まゆまゆハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!福岡最高じゃけんw
相武紗季NHKドラマのどんまい!に出演ということで上昇。ドラマ見てます。
皆藤愛子ちゃんも前よりも綺麗になって。お姉さんな風格が出てきました。





>「望月理恵」初ランクインについて



http://www.centforce.com/profile/t_profile/mochizuki.html



EP226(http://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20051118/p1)で登場した勇敢なジェダイの正体は望月理恵(モッチー・スカイウォーカー)でした。セントフォース所属のジェダイ・キャスターです。今まで俺にはモッチーを見る機会がありませんでした。なぜなら、モッチーはめざましどようびの裏番組に出てるからです(爆。まさかズーム●ンサタデーに出てるとは・・・(^^;) しかも日●レは他局(アウェー)なのでまず見ませんから。そんな千佳ちゃんとは対極にあるモッチーが千佳ちゃんを救い出してくれました。さすがジェダイですね。テレビ局の壁を越えてチカリン王女を救い出してくれるなんて・・・いい話だ!(┳_┳ ) そしておまけに僕をセントサイドへ導いてくれて(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
土曜日の朝はモッチーと千佳ちゃんが同時に出てて困ったなぁ・・・。
土曜日の夜は大橋アナと千佳ちゃんが同時に出てるし。
まぁ千佳ちゃん出てる方を録画して、千佳ちゃんの方を見ることにします(ノ∀`)



某所でモッチーの動画を見てキュ━━━━━━(*´∀` *) ━━━━━ン!!!!、さらには青いライトセーバーを操る画像を見てズキュ━━━━━━(*´∀` *) ━━━━━ン!!!w 野ブタを〜っていうジャニヲタしか見ねぇだろ!っていうドラマに制服で出演してました。しかも33歳なのに(ノ∀`)アチャー(爆。中澤裕子よりも年上なのに頑張ってる姿に萌えw 裕ちゃん並に年齢でイジられてもめげずに頑張ってました。






01:高樹千佳子(セント) 
02:柴田あゆみハロプロ
03:藤本美貴ハロプロ
04:宮瀬茉祐子(フジ)
05:相武紗季(女優)
06:杉崎美香(セント)
07:高島彩(フジ)
08:大橋未歩(テレ東)
09:加護亜依ハロプロ
10:皆藤愛子(セント)
11:望月理恵(セント)
12:中野美奈子(フジ)
13:道重さゆみハロプロ
14:紺野あさ美ハロプロ
15:国仲涼子(女優)
16:後藤真希ハロプロ
17:松浦亜弥ハロプロ
18:内田恭子(フジ)
19:滝川クリステル(フジ)
20:石川梨華ハロプロ
21:高橋愛ハロプロ
22:中澤有美子(セント)
23:いとうまい子(女優)
24:釈由美子(女優)
25:深田恭子(女優)
26:小林麻央(セント)
27:本多小百合(フジ)
28:森本智子(テレ東)
29:村上真理子(フジ報道)
30:高山梨香(フジ)



色分けしたけどやはりDD(ノ∀`)アチャー
俺の脳内三大勢力(セントフォース・女子アナ・ハロプロ)は、絶妙なバランスで秩序と均衡を保ってる状況です。幽遊白書で例えると、ライゼン・ムクロ・ヨミみたいな感じです。
やはりチカリン姫が1位だと平和が安定してます(なじょ。