レス


>師匠
宮瀬茉祐子アナのとくダネは時間的に見れません(┳_┳ )
しかも出演番組は関東ローカルばかりなので・・・_| ̄|○
北海道ではほとんどテレビに出てないにも関わらず僕の推しランキング4位に位置してるとか、まゆまゆのフォースはスゴイですw 福岡県出身(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw


>よねさん
柴ちゃん柴ちゃん川σ_σ||人(´▽`j)


>元タケゾービ将軍
┐(´ー`)┌


>S兄貴
うまいこと仰りますね・・・( ̄∀ ̄;)
でも僕の脳内ではM&Aミキティあややorみなぽん&アヤパンです(*´▽`)


>ゆうさん
だとイイのですが・・・(・∀・;)
川メ釻v釻从<なんでいっつもハロプロサイドが悪役なんだよ!納得いかねぇ!


>悪魔さん
誰も買わない気が(ノ∀`)
それに誰も当てれないでしょうね。自分ですら予測不可能なんですからw


>3636さん
これがDDの運命なんです・・・(つд`:)
川 ’ヮ ’)<でも週末には復活します♪w