ちょっと現実生活が忙しいのでしばらく休止しますm(_ _)m (11/23現在。

jenlove48chan2005-11-21





「めんどくせぇ!」





が口癖の今日この頃(ノ∀`)
川σ_σ||<なんか1日100回は言ってるよね。口癖の数も10倍w




春休みは男女約10名で温泉旅行に行く予定からそれだけが唯一の楽しみ。
いや・・・とは言っても実はそれほど楽しみでもなかったり。
人間関係でまた色々と・・あぁめんどくせぇ・・・_| ̄|○







あーーリアルライフめんどくせぇことばっか。







ちっっっっきしょー!
あいぼんソロで出てる番組ほとんど見逃した!ヽ(☆`Д´メ)ノ
あー悪かったな!どうせ普段はフジテレビ以外見てねぇよ!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ w
チャンネル変えるのめんどくせぇ(´・ω・`)






川鞘U∀鞘U从<いいぞ、いいぞ!その調子だジェンキン・スカイウォーカーよ!怒り・憎悪・悲しみに身を任せるのだ。ダークサイドの力は素晴らしいぞ。私と共に宇宙を征服しよう。ワーハッハッハ!!!





川 ’ヮ ’)<だからもうその手には乗りません!







ノノ*^ー^)<ごめん、もうその構図飽きたよw
从*´ ヮ`)<「(視聴者の皆さんは)どっちのサイドかとか、もういいと思ってるかもしれん」
从*・ 。.・从<あ〜あ…さゆみもフリーな超美人キャスターになっちゃおっかな〜♪