千佳ぽんこと高樹千佳子キャスターを応援するブログw

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/index2.html


採用キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!



ていうか、千佳ちゃんへのメッセージ少なすぎ(´・ω・`)
でもちかると土曜日では今週初めて平均越えを果たして本当に良かったです。
しかも目をつぶって片足で立つ千佳ちゃんが本当に可愛かった(*´▽`)




足がプルプルしつつも何とか持ちこたえてる感じが・・・'`ァ(*´д`*) '`ァ
結局3分以上立ち続けて平均越えキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
ちなみに20代平均は90秒らしいから、二倍以上の平衡感覚があることになりますね。




平均越えフォ━━━━━━━━━━━━\(●∇●)/━━━━━━━━━━━━!!!!!!




芸能株価

で、なんで千佳ちゃんが9000も下がってるんだよ!!!ヽ(☆`Д´メ)ノ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァーーーーン








日曜すぽると


マジちかるとサイコ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!








Qちゃんこと高橋尚子選手が優勝したわけですが、







ラソン実況千佳ちゃんチカ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!





そんでもって優勝後のQちゃんに千佳ちゃんが突撃インタビューキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!





そのインタビュー収録が無事終わり…、

高樹千佳子<「お疲れのところどうもありがとうございました!m(_ _)m」


高橋尚子<「こちらこそありがとうございましたm(_ _)m (千佳ちゃんは)目がキラキラ輝いてますね〜♪」


高樹千佳子<「(照れまくりながらひたすら)アハハハ…いえいえ…」


高橋尚子<「(千佳ちゃんの美しい)目に吸い込まれそうです♪」

そしてスタジオでの千佳ちゃんの瞳のドアップキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!

そして照れながら
川* ’ヮ ’)<いやぁ、高橋選手の輝きにはとてもかないません!






女性であるQちゃんまでもが千佳ちゃんの美しさに惚れタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!




↓この演出最高!すぽるとのスタッフは神。感謝ですm(_ _)m

インタビュー終了後も撮影

高橋尚子が千佳ちゃんの美しさを褒めまくる。特に「目に吸い込まれそうです」と。

スタジオで千佳ちゃんの目のドアップ


もう最高ですね。




今日の主役は高橋尚子高樹千佳子のどっチカ分からないってかんじ(ノ∀`)アチャーw
千佳ちゃんの美しさについて視聴者から苦情が殺到しないかどうか心配ですw





でも本当の主役は千佳ちゃんです(爆。