めざど→パッソ→ちかると

めざど

ヤバイ、めざどでアメリカ産牛肉の取材する千佳ちゃんマジ可愛かった(爆。
それにしても天下の高樹千佳子様の取材拒否してんじゃねぇよ吉○家!!w


ちかると

千佳ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!




ちょwwwwwwwwちかwwwwwwwwwwwww
ヤッッッッッッッッバイ!!!今日のちかるとマジヤバイってば!!!!
俺との寄りを戻すのに必死すぎだよ千佳ちゃん(ノ∀`)(違w








千佳ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!

来年も千佳ちゃんの魅力を引き立てるためによろしくお願いしますm(_ _)m>カビラさんw









川 ’ヮ ’)<今日は私も体を鍛えたいと思います!


突然のロケキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!









チカササイズハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!









千佳ちゃんの回し蹴りハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!

それにしても足長っっっっ!w


あと蹴りの回転が早すぎてスロー再生にしないと肉眼で確認できないしw フォースを研ぎ澄ませないと見れませんが、1回転と見せかけて実は65回転してますからね。しかも千佳子の体力測定ではあれほど体が固かったのにこの短時間のトレーニングでここまで足が高く上がるほど体が柔らかくなるなんて・・・
さすがジェダイマスターです。フォースが桁違い(///∇///)










川 ’ヮ ’)<どうだ!


もう1億2千万人がノックアウトです♪(*´▽`)







これ考えたすぽるとスタッフは神です。千佳ちゃんの細くて長い足がとにかく美しかった。マジですぽると最高。2005年満足度No1のTV番組はちかると。
スタッフもアンミキより真央ちゃんの方を爆推ししてるしw