IQサプリ

美貴様キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!
ミナポンキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!




やはりあのメンバーでは最下位だった・・・_| ̄|○
ガキさんが良いリアクションを見せてたけど。美貴様やる気ねぇ〜w
全然映ってなかったし。ガキさんプッシュ気味だった(´・ω・`)
前回は柴ちゃんがミラクル連発で面白かったけど今回は失敗に終わった感じ。二つの意味で。





IQサプリで勝ちに行く方向でハロプロ3人を招集するとしたら・・・

柴田あゆみ紺野あさ美村田めぐみがベストメンバーだと思う。
もしくは、柴田あゆみ紺野あさ美飯田圭織
もしくは、柴田あゆみ紺野あさ美加護亜依




とにかく勝つなら柴紺を招集しないと話にならないな。






ていうか、来週のクリスマスサプリにあいぼんゲストキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!







さらにみなぽんのミニスカサンタキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!




最高だよフジテレビヽ(*´▽`*)ノ