女性芸能人推しランキング(12/17現在



01:高樹千佳子(セント)  
02:藤本美貴ハロプロ
03:宮瀬茉祐子(フジ)
04:加護亜依ハロプロ
05:柴田あゆみハロプロ
06:中野美奈子(フジ)
07:杉崎美香(セント)
08:高島彩(フジ)
09:皆藤愛子(セント)
10:道重さゆみハロプロ
11:大橋未歩(テレ東)
12:亀井絵里ハロプロ
13:松浦亜弥ハロプロ
14:国仲涼子(女優)
15:紺野あさ美ハロプロ
16:石川梨華ハロプロ
17:相武紗季(女優)
18:後藤真希ハロプロ
19:小林麻央(セント)
20:高橋愛ハロプロ
21:望月理恵(セント)
22:滝川クリステル(フジ)
23:中澤有美子(セント)
24:いとうまい子(女優)
25:辻希美ハロプロ
26:内田恭子(フジ)
27:仲間由紀恵(女優)
28:平井理央(フジ)
29:釈由美子(女優)
30:森本智子(テレ東)




千佳たんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
ゴメンなさい。土日の千佳ちゃんが美しすぎてゴメンなさい。ラジオとブログと雑誌もあるし、やっぱ千佳ちゃんの存在は大きい。あと今週でプレイボーイの連載が最終回だったってこともあり一位に返り咲き。あと、めざどでの牛肉取材の千佳ちゃんがマジ可愛かった。某牛丼屋で牛丼買う姿とか(*´Д`)  でも吉○家にはガッカリです…千佳ちゃんの取材拒否するなんてヽ(`Д´)ノ もし俺が東京に住んでたら千佳ぽんにインタビューされるために張り込みとかするんだけどな〜(爆。
今日の土曜すぽるとマジで最高だった。




注;写真集「cheri」はまだ売ってないです。うp画像はいくつか見ました(*´Д`) DVD早く見たい。今日のサプリミキティがイマイチなせいで惜しくも二位。写真集買ったら一位に返り咲くかもしれません(?)。



さゆみんTOP10に初ランクイン。
30位以内の女性芸能人は前回と同じだが変動が激しい。
ハロプロと女子アナは冷静状態が続く。
晦日に今年の各部門別ランキングを発表予定。