女性芸能人推しランキング(12/19現在。

jenlove48chan2005-12-19



01:高樹千佳子(セント)  
02:藤本美貴ハロプロ
03:高島彩(フジ)
04:宮瀬茉祐子(フジ)
05:中野美奈子(フジ)
06:杉崎美香(セント)
07:柴田あゆみハロプロ
08:大橋未歩(テレ東)
09:皆藤愛子(セント)
10:加護亜依ハロプロ
11:道重さゆみハロプロ
12:小林麻央(セント)
13:石川梨華ハロプロ
14:国仲涼子(女優)
15:紺野あさ美ハロプロ
16:松浦亜弥ハロプロ
17:相武紗季(女優)
18:後藤真希ハロプロ
19:亀井絵里ハロプロ
20:高橋愛ハロプロ
21:望月理恵(セント)
22:滝川クリステル(フジ)
23:辻希美ハロプロ
24:いとうまい子(女優)
25:中澤有美子(セント)
26:内田恭子(フジ)
27:仲間由紀恵(女優)
28:森本智子(テレ東)
29:釈由美子(女優)
30:平井理央(フジ)




(注;大晦日に各部門のランキング発表します(・∀・)2828)









やっぱ1位は千佳ちゃん以外考えられないわ。たとえて言うなら、本命は千佳ちゃん、憧れは美貴様って感じ(爆。最近今年の動画や画像をバックアップしてて気づいたけどやはり一番多いのは千佳ちゃんだった。女子アナ・キャスターの中でやはりNo1は千佳ちゃん。




他の女子アナにもかなり必死だった。千佳ちゃん以外だと、特にアヤパン・ミナポン・愛ちゃん・ミホリン・ミカリン・まゆまゆとか、ハロプロ勢を抑えてTOP10にランクインの女子アナにはとにかく必死だった。フォルダの動画と画像の量がハンパじゃない。テレビ出演もほとんど見逃さなかった。関東ローカルの番組は探して落とした。アナヲタはうp職人の質が高くて、朝っぱらから数百枚単位でキャプ画像がうpされてて、それを専ブラで一気に保存してから学校行ってたりしたし。うpされる高画質動画もほとんどゲットしてた。
平日は朝はめざにゅ〜めざましテレビでオハヨウ、夜はニュースJAPANすぽるとでオヤスミって感じで充実してた。
土日はスポ魂の大橋アナ、めざど・すぽるとの千佳ちゃんで最高にハッピーな週末を過ごさせて頂きました。
来年もこんな感じでやって欲しいけど・・・。番組編成期とか人事異動とかあるしなぁ・・・。結婚したり、引退する女子アナやキャスターも出てくるだろうし・・・。栄枯盛衰・・・。行く川の流れの如しで、流れている川の水はいつまでもその場に滞っているわけではないしな・・・。
でもアベチヨだけはそう簡単にくたばらない気がする(爆。




「cheri」買ったけど…ちょっと期待しすぎたところもあってちょっと凹んだ部分もあった。写真集としては前回のリアル226の方が上だった。DVDのメイキングでは遊具で遊んでる無邪気な美貴様が映ってたけどその写真が一枚もなくて(´・ω・`) あと黒水着の撮影シーンがDVDに収録されてなくて_| ̄|○ cityのカジュアルな美貴様は凄い良かったけど、やはり全体的には水着写真がイマイチだったかなぁ〜。ちょっと俺の鈍感な感性では理解しにくいスタイリッシュな写真も多かった感じだし。


あとDVD見てて「このシーンの写真載せてほしかったよ!!」っていうのが多かった。今回は女性亀ラマンだったせいかもしれないけど、なんて言うか…フェチとか、チラリズムとか、普段とのギャップの良さ等々をイマイチわかってないというか〜、男心をくすぐる一枚が少なかった気がする。でも逆に女性亀ラマンであるがゆえに、衣装もオシャレだったり、美貴様の神秘的な魅力を引き出されている写真は多かったっていうメリットもあるだろうけど。好き嫌いでいうとリアル226がやはり好きかな。


もちろん美貴様は最高の美女で、スタイルも抜群だと思う(俺的にはw)…でもだからこそファンとして妥協したくないんだなぁ…。美貴様の限界はこんなもんじゃないんじゃないか?っていう…。最高に君臨する美貴様は、常に最高を塗り替えなアカンねん。More than bestの精神やねん。


こうして考えてみると今回の写真集だけに限らず、今の美貴様にふさわしい最高のステージが整っているか?って言われたらまだまだこんなもんじゃない気がする。美貴様の器に合うフィールドはココじゃないというか、もっと輝けるはずというか。よくわかんないけど。今のモーニング娘。も良い状態だけど、やっぱソロでも活動して欲しい。会場のスポットライトを独り占めして欲しい。
とにかくまずは2/6のDSに参加して、ソロの美貴様に会いたい、触れたい、確かめたい(*´Д`)




美貴様…どうか私を選ばれし者にm(_ _)m
川釻v釻从っ<いや、ちょっと考えさせてもらう。





今年の紅白終了後、寺田さんまた何かひらめくんかなぁ・・・
美貴様のソロ再開してほしいなぁ・・・