ちかると

2005年12月26日 0:25〜0:45
豪華ゲスト! フィギュア五輪代表生出演! 緊迫の戦いを制した胸中は?
(キャスター)高樹千佳子


安藤ミキティスマイルキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!




でもちかると放送時間20分は短いよヽ(☆`Д´メ)ノ
千佳ちゃんほとんど映って無くて(´・ω・`) 千佳ちゃん激しく不足(´・ω・`)
安藤ミキティは5週間に4回試合あったし、足のケガもあって、体調とかも万全じゃなかったと初めて弱音を吐いてた。本当によく頑張ったと思う。
安藤川釻v釻从<言い訳になるんで言いたくなかったんですけど、試合終わったので弱音言っちゃいます。
トリノに向けて安藤ミキティ推していこうと思います(爆。
女子三人で表彰台を独占するって言ってたから楽しみ♪




それにしてもフォギュアの放送時間前にNHKと日テレとテレ朝が女子フィギュアの結果ネタバレしまくってて…ヽ(☆`Д´メ)ノ
情けないというか、汚いというか・・・ほんとフジテレビ以外はダメだなw




千佳ちゃん不足とは言え・・・
サンタを意識した赤い衣装ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!、







千佳ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!






安藤ミキティ、村主選手、荒川選手の演技は素晴らしかったです。
でも本当のトリノ代表は千佳ちゃんです♪
ヽ(*´▽`*)ノ