中居君と中野アナのスキャンダルとか( ´,_ゝ`)プッ




他のアナみたく中田氏婚で寿退社さえしなければ別にいいんじゃない?って感じ。中野アナは清楚なイメージあまりないし、男遊び激しいのは既出だし。ただジャニ相手だと危険だぞと。自分の地位を滅ぼすかもしれんぞと。天下のBUBUKAだからこそ写真を公開できたわけで、他の週刊誌は事務所の圧力でこんなん売り出せないんだろうな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
中居君とミナポンは音痴同士で相性良いのかもw




最近の人気では、大橋未歩>ミナポンだからこれをキッカケにさらに差をつけられるかも。これまでルックス人気と男性から人気で仕事を勝ち取ってきたミナポンにとっては痛手かもしれない。でもフジテレビとしてはそれほどダメージ大きくはないだろうな。なぜなら前途多望な新人女子アナ3人が加わったし、それでも戦力が足りない場合はセントフォースから優秀なジェダイを補充すればいいから。万が一工藤静香さんや梅津アナのように中野美奈子出来ちゃった婚で退社したとしてもフジとしては何も問題はないわけで。ていうか妄想激しすぎかも(ノ∀`)アチャー




で、局の女子アナのスキャンダルが多い理由としては、
局アナは正社員だし、入社しちゃえばこっちのもんっていう安心感があるからこういう事平気でできるんだろうし、ビクともしないんだろうな。それにくらべてセントフォースサイドのフリーキャスターorフリーアナウンサーは競争激しいし、こういうのは命取りになる危険性がある。でもだからこそフリーで活躍するキャスターの方が優秀で、必死に頑張らないと生き残れない世界だから、あらゆる面で局アナよりも優れてるのは納得できる。フリーはやたら年収が高いし・・・。千佳ちゃんはアヤパンさんの1.5〜2倍チカくもらってるらしいし。




あと、フリーが優秀な理由は、フジテレビとか日テレの入社試験落ちてもめげずにセントフォース等の事務所に入って、そこから努力して這い上がった女子アナ・キャスターもいるからであることを忘れてはならない。その意味では最初の落選組のモーニング娘。と同じスピリッツ抱えてるんだろうな。 
まぁ、千佳ちゃんや愛ちゃんみたいに学生時代からスカウトされるような10年に一度の天才は、選ばれし者だから、これとはちょっと無縁の話だけども(*´Д`)
とにかくフリー>局アナなのだ。
局アナの入社試験では、ミス○○大学が有利とか、学歴がどうだとか、コネがどうだとかいう要素強いし。でもミス成蹊の宮瀬茉祐子アナをフジが獲得したのは大正解(*´Д`)





とにかく局アナの中でも圧倒的にフジテレビ女子アナがネタにされ杉(ノ∀`)アチャー
新人女子アナ3人はこうはなって欲しくないけど、もう無理だな(ノ∀`)アチャー
某インタビューでアヤパンさんに「今年はどんな一年でしたか?」と訪ねたら「女子アナの結婚ブームに上手く乗れなかった感じですね・・・」とか答えてたからなぁ・・・(((( ;゜Д゜)))
来年のめざましテレビがちょっと心配だよ(┳_┳ )