防災王女のプリンセスライフ…ついに12時過ぎたシンデレラへ

http://yaplog.jp/chikako/

終わっちゃうなんて・・・
まだ実感沸かない
凄い人数がコメントしてるけど、自分はなんかコメントする気が起きなくて
最初から3ヶ月限定っていうのは分かってたんだけど
千佳ちゃんの性格的にマメに更新するタイプじゃなかったけどたまに更新するっていうのも待ち遠しくて楽しみだったのになぁ・・・。
(昨日千佳ちゃんのブログについて長い文書いたのに全部消えちゃったから短めでw)。





http://www.centforce.com/
セントフォースのキャスターでブログやってる人多いから是非千佳ちゃんもやってほしい。チカノチカヂカ第二弾みたいな。





http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/index.html
平日毎日更新してる杉崎美香さんはマジ天使。マイペースな雰囲気が好き。写真の使い方も毎度上手いし。別にここまで上手い文章とか、クオリティ高いブログじゃなくていいから千佳ちゃんもブログやって欲しいよ・・・(´д⊂)







防災王女のブログは終わったけど…
オレにとって千佳ちゃんは永遠のプリンセス!
ヽ(*´▽`*)ノ