最高


今年最後のめざましテレビを見てたら…やばい、ちょっと泣きそう。
今日のわんこ大賞もテラキャワスで犬好きにはたまらんし。喜久ちゃんの今日のわんこ生ナレーションもたまらんし。わんこ達を見つめるワイプのTNaiが奇跡的にテラキャワスだったし。特にアヤパンのリアクションの良さは女子アナの中でおそらく日本一。そして番組の最後は視聴者に感謝を込めてVTRと歌を届けてくれたし。大塚さんとアヤパンさんもいいこと言ったし。スタッフと出演者が集まった最後のエンディングとかマジ感動もの。まるで最終回であるかのような演出。めざましテレビ最高。フジテレビ最高。
朝のニュース番組で『めざましテレビ』は視聴率No1として君臨してるにも関わらず、決して傲り高ぶることなく視聴者のことをまず第一に考えてくれる精神が素晴らしいです。色んな意味で満足度No1の番組。
しかも今日はアヤパンさんが特番収録の過密スケジュールのせいか風邪が悪化してて、ミナポンは昨日のいいともスペシャル終わってから朝まで徹夜だし、愛ちゃんは卒論の真っ最中で忙しいのに…目の下にクマひとつ作らず本番中は疲れた顔を見せず笑顔をたやさないTNai…これが働く女性の強さであり美しさでもあるわけですよ。





冬休み中にも関わらずほぼ毎日5:25から見てる俺とか必死すぎ(ノ∀`)w
2006年は1/4(水)から開始。でも来年まで待てないよ(*´Д`)