【リアルでお姉ちゃんにしたい女性芸能人ランキング】妄想激しいし(ノ∀`)アチャーw

第01位:宮瀬茉祐子
まゆまゆは一緒に居てラクそう。意外と男っぽい性格だし。年が近いし。声が好き。どんなくだらない相談も親身に聞いてくれそう。ちょっと毒舌な所が好き。常に本音だし。逆にお姉ちゃんが弟に愚痴ったりしそうで、それも聞いてあげたい。フジテレビアナウンス部の事を聞き出したいw


第02位:高樹千佳子
千佳ちゃんは綺麗でセンスもスタイルも性格も良い自慢のお姉ちゃん。千佳ちゃんの影響で洋楽に詳しくなりそう。二人で一緒に24を徹夜で見たい。大好きな芋焼酎と砂肝と一緒に楽しみたい。ダジャレ好きだから二人で寒いダジャレ合戦をしたい。

第03位:高島彩
アヤパンさんは俺が怠けてたら「めッ!」って叱ってくれそう(*´Д`) 焼酎を一緒に飲みたい。料理が上手いし。でも合コン通いで毎日のように違う男を家にお持ち帰りしてきて弟にまで迷惑をかけそうでコワイかも。あと、なんかいちいち「ねぇねぇアンタ最近彼女出来たでしょ〜ちょっと〜お姉ちゃんに話しなさいよ〜」とかしつこく聞いてきそう。でもそのしつこさがたまらないみたいな(*´Д`)

第04位:柴田あゆみ
柴ちゃんは1歳差だから友達感覚の姉貴って感じ。二人で一緒にUNOしたい。実は友達が少なくて暗い姉弟みたいなw

第05位:石本沙織
石本アナは歌がプロ級に上手いし、運動神経抜群だから一緒に遊んだら楽しそう。爽やかだし。普通なお姉ちゃんって感じが良い。プライベートでも性格良さそう。

第06位:中澤裕子
裕ちゃんは一緒に焼酎を飲みたい。愚痴を言い合いたい。人生経験豊富だから色々な事を教えてくれそう。叱る時はちゃんと真面目に叱ってくれそう。ハロプロの裏話とか弟だけには話してくれそう。年齢の割には肌が綺麗で美人(爆。

第07位:石川梨華
梨華ちゃんは同い年だから双子の姉っていう設定で(爆。なんかいちいち細かい事でツッコミとか説教を入れてきてウザそうなんだけどそこがまたイイ。姉としての優越感を感じさせてあげたいっていうか、威張らせてあげたい。ていうか、威張られたい(*´Д`)w 自己中なお姉ちゃんとか、キショイお姉ちゃんとか、騎馬戦でマジギレするお姉ちゃんとか、結構惹かれるね♪(*´Д`)

第08位:森本智子
智ちゃんは声が大人っぽいけど、童顔で意外とウブな所が好き。テレ東番組「きもちぃ!」で紹介した事を家で密かに一緒に試してみたい。雰囲気が落ち着いてるから安心できそう。

第09位:飯田圭織
飯田さんは不思議な所とか、少し変わってる所が俺と通じ合える気がする。ぼーっとするの好きだし。道産子だし。お互いダジャレ好きだから気を遣わずに寒いダジャレも言えそう。やっぱりモーニング娘。のリーダーっていうイメージが強いからいざという時に頼りになりそう。

第10位:ほしのあき
ほしのあきが姉だったら毎日(ry 違う意味で危険なアネキ大歓迎(*´▽`)

第11位:杉崎美香
美香ちゃんはセンスが良いからオススメの店・本・服・音楽とか教えてくれそう。一緒に旅行に行きたい。弟におごってくれそう。料理が上手い。天使と一緒に住みたいw

第12位:大橋未歩
みほりんが姉だったら毎日(ry それにミホリンは文才があるから文章の書き方を教えてもらいたい。

第13位:中野美奈子
ミナポンは美人な自慢の姉貴。ちょっと頼りない所を弟の俺がフォローしてあげたい。でも旅行や遊びのプラン立てたり、予約を取るのは上手いらしい。流行に敏感だし。アロマテラピーの資格もってるし。

第14位:伊東美咲
伊藤美咲さんは豆腐とネギを買ってくるようにおつかいを頼まれたい(CMかよw。。「危険なアネキ」よりは「電車男」のときの姉の方が好き。

第15位:国仲涼子
国仲さんは沖縄弁を聞きたい。なんか色々おせっかいで俺も「アネキいちいちウザいよ」とか言いつつも、実は嬉しいみたいな。あんな美人なお姉さんが居たら(*´Д`)

第16位:仲間由紀恵
仲間さんにはごくせんっぽく説教されたい。髪が長い年上の女性が好きだし。トリックみたいなダメな手品師でも「これが俺の自慢の姉です」って胸張って言える。

第17位:平井理央
理央たんは大学生っぽさがイイ。一緒に街歩いてたら姉弟でなく恋人に間違われそうな感じ。服のセンスがよさそう。デートのアドバイスしてくれそう。勉強を教えてくれそう。あと音痴だからカラオケでも気を遣わなくて済みそう。

第18位:遠藤玲子
遠藤アナは英語を教えてもらいたい。あとおっちょこちょいな所をフォローしたり、突っ込んだりしたい。可愛いのに彼氏できない姉が居たら面白そう。

第19位:小西真奈美
小西さんは酔ったらブリっこになりそう。ココリコミラクルタイプの影響で好きになった。あと「You can!!!」って言われてみたい(またCMかよw

第20位:皆藤愛子愛ちゃんはちょうど俺と一歳差だし童顔だからお姉ちゃんとしては微妙かも。でもお姉ちゃんのことを「愛ちゃん」とちゃん付けで呼んでみたい。文学部だから国語とか英語とか優しく教えてくれそう。理系科目は俺がサポートするよ愛ちゃん(*´Д`) 天気予報士の徹夜で勉強してる愛ちゃんのために消化に良いお夜食を作ってあげたい(*´Д`)