10大ニュース

①娘紺遠征の前日にインフルエンザ香港B型(?)に感染

遠征スケジュール=http://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20050323
遠征とその後について↓
http://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20050325
http://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20050326
http://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20050327
http://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20050328
http://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20050329




↓で、これが今だから言えるホンネw
マジ焦った。仙台へ旅立つ前日、突然体調がおかしくなった。まず腹痛が今まで体験したことのないタイプの痛みだった。普通の下痢ではなく赤い下痢が出た。最初は「おれ痔!?Σ( ̄□ ̄;)」と思ったけど冷静に考えて痔じゃないし。明らかに大腸がウイルスにやられて出血してるなと感じた。だってそうじゃないとあんな鮮やかな血便出ねぇーよ(汗。胃から出血したとしたら黒い便になるらしいし。そして38度を越える急な発熱キタコレ!!!。でも誰にも言わず、病院にも行かず、自力でネットで薬やこの病気の正体を調べ、意識朦朧の中ドラッグストアに行って市販薬・栄養剤etcを購入。そこで信頼できるヤクザ医師さんに色々話してみたら、流行ってるらしい「香港B型(?)」の可能性が高かった。毎年ワクチン打ってるんだけど、おそらくこの型のワクチンは今までの人生の中で打ったことないやつだったし…たぶん。ていうかこんなことになるなら今までの人生で俺が打ってきたワクチンの意味ないじゃん_| ̄|○


「なんですぐ親に言わなかったんだよ!?」って感じだけど、だって親に言ったら安静にしろとか言われたり、変に心配かけたりするし、これで「あ、おれ明日から2,3日旅行に出かけて来るから」とか言ったら怒られると思ったし、最悪の場合ヲタバレする恐れもあったしwwwww 
それにもし病院行って「インフルエンザです。外出禁止です絶対安静にしてください」とか言われたら面倒だし、だいたいそれを知ったら自分自身の仙台遠征に対するテンション&モチベーションが下がるのが何よりも怖かったし(((( ;゜Д゜))) だから意地でも病院なんかには行かなかったw 


札幌〜仙台までのバス+フェリーの移動はまさに地獄だった_| ̄|○  でも香港B型はインフルエンザの中でも軽い症状だから何とかなる自信があった。仙台に到着し、連番して頂いたミキヲタ(?)のL氏と合流した時点で既に完治の方向に向かっていた(爆。仙台に近づくにつれて体調よくなっていったし。そして楽天ハロプロショップで美貴様のグッズ見てるうちに治っていき、仙台紺昼夜で完全燃焼した後は絶好調だったね(爆。梨華ちゃんと矢口さんの居るモーニング娘。を見れたのは貴重だったなぁ・・・本当に楽しかったし、美貴様のロマモーも見れたし、行って良かった。
で、紺が終わった日はL氏と牛タン食べに行ったけど、お腹が完治してなくて、仙台の牛タンは結構きつかった・・・_| ̄|○美味しかったけど腹痛が悪化したw で、L氏はそのまま深夜バスで東京へ帰宅。俺はネットカフェにしばらく滞在するもお金が微妙に足りなくなったことに気づき、午前4時に寒い外へ(核爆。フェリー出発はその日の午後8時で、16時間も何もすることがなくて暇だったw 公園で寝たり駅で寝たりベンチで寝たり。まだ熱が37〜38度くらいで腹痛も治ってなかったけど何もすることないから時間が過ぎるのをただただ待っていたなぁ…(´・ω・`)
とにかくこれほど体調管理に気をつけなければいけないと思ったことはない。
紺前は体調管理に気をつけましょう。
そして家に着くまでが遠征ですw




ハロヲタに復帰?

11/3の松浦亜弥キャプテンNEO公演に参戦し、再び目覚めるw あいぼん柴ちゃんと再会し、止まっていた時計が再び時を刻み始めた気がした(爆。ハロプロのライブって本当に楽しいなって感じた。とは言ってもやはりアナヲタはやめられなかった(ノ∀`)w 結局、アナヲタとハロヲタの二足のわらじを履くことになる・・・(^^;)



③娘紺に参戦したらミラクル3連発キタコレ

詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20051103
とにかくミラクル小春おそるべし。



④女子アナ戦国時代に突入!!

未だ嘗てこれほどまで女子アナが革命を起こした年があっただろうか!?週刊誌では毎週のように女子アナ特集が載った。アイドルやグラビアにも負けない勢いだった。テレビでは視聴率争いに女子アナが参戦。女子アナが生き残りを賭けた戦国時代に突入した。その競争により、よりクオリティの高い女子アナが生まれていった。女性の憧れる仕事としてNo1に輝いたのも「女子アナ」だったと言っても過言ではない。「女子アナ」というブランドが生まれた。
イッパソ的には、大橋未歩中野美奈子高島彩内田恭子・小林摩耶・西尾由佳理あたりが人気高かったらしい。
まぁイッパソの評価に俺は興味ないけど(´ー`)y─┛~
俺の中では高樹千佳子杉崎美香皆藤愛子宮瀬茉祐子高島彩中野美奈子大橋未歩etcが大ブレイクだった。まぁ千佳ちゃんの圧勝だったが。それでもやはりこの7名全員に必死だった。アナヲタDD(ノ∀`)。少しでも記事や写真が載ってたら週刊誌や雑誌は即買い。テレビは全部チェック。そして実況板やうpろだ等々で画像と動画の収集にとにかく必死だった。専ロダ(jane)のおかげで作業効率がスピードアップした。来年もうp職人の皆さんにお世話になりますm(_ _)m タ○ゾーさんもアナヲタの仲間入りおめでとうございますm(_ _)mw



⑤日記のタイトルが何度も変わった(爆。

最初=川σ▽σ||ノ<どーん日記なのだ!のだのだ!

Real226〜帝国の逆襲〜
セリーヌ・アイボーン・キャメロン・ディディアスの日記
Return of the mikitty
Remember the centforce will be with us, always.
returN of thE Jedi 〜ジェダイは死なない〜
フジヲタ日記
等々(?)。

そして今現在=セント千佳子の神隠


川;釻v釻从っ<変えすぎだろw




⑥推し順位が変わった(爆。

ていうか、変動激しすぎて自分でもビックリの一年。上がったり下がったり、上がったり下がったり。一位は千佳ちゃんと美貴様のデッドヒートが凄い一年だった。あと、千佳ちゃん率いる女子アナ軍団と美貴帝率いるハロプロ軍団のスターウォーズの決着はついてない。来年へと持ち越しとなったw 女子アナ・キャスターも、ハロプロメンバーも、とにかくみんな大活躍の一年だった。これほど心を揺さぶられるとは思わなかった(*´Д`) それだけ魅了された一年だった(*´Д`) 来年も期待したいです。



⑦千佳ちゃん、めざましテレビ卒業&すぽるとめざましどようびキャスターへ

まさに飛躍の一年だった。お天気キャスターからスポーツキャスター・情報キャスターに就任。初挑戦の仕事で大変だったと思う。でも勉強熱心で前向きな千佳ちゃんは周囲の期待以上の活躍をしていた。特にすぽるとでは現地に取材に行って色んなアスリートに果敢にアタックしていた。『千佳子のスポーツ名言クイズ』という企画でいろいろコスプレしてて、サッカーユニフォーム・ゴルフのコスプレが最高に可愛かった。『千佳子の体力測定』では色んな種目を生放送でやってた。中でも一番面白かったのは垂直跳びで飛ぶ瞬間に「えいっ!」というかけ声が面白かった。可愛かったのは平衡感覚で目を閉じて片足で何分立てるかというやつだった、フラフラしつつも持ちこたえる姿が可愛かった。20代平均の90秒を大きく越えて何と3分を越えた。なんと千佳子の体力測定の最終回で初の平均越え。見事でした。で、一番エ○かったのは上体反らしかな(ノ∀`)w とにかくすぽるとのスタッフと、千佳ちゃんを引き立ててくれたカビラさんには感謝です。来年も期待してます。




⑧愛ちゃんめざましお天気キャスター就任!&電車男で女優デビュー!&グラビアデビュー!

国民的お天気キャスターの千佳ちゃんの後と言うことで周囲からの期待やプレッシャーがあったと思うけど愛ちゃんはマイペースに頑張ってた。正直言って最初はアレだったけど、徐々に愛ちゃんの魅力が分かってきて、いつしか爆推ししてた。愛ちゃんのいいところは控えめでシャイなんだけど頑張り屋さんで根性があるところです。
お天気キャラバンもよく頑張っていた。特に福井県のラブリー牧場はマジで永久保存版だと思うw。日本縦断を終えてからの愛ちゃんはさらに自分に対して自信を持つようになってて嬉しかった。表情も豊かになったし、リアクションも良くなったし。ただ、アヤパンさんとミナポンには愛変わらずビビってるけど、そんな控えめながらも健気に頑張る愛ちゃんキャワ(///∇///)w  来年も期待したい。
あと、愛ちゃんが女優として電車男に出演。重病で入院する○ちゃんねる住人の女の子という難しい役柄を見事に演じきった。この出演をキッカケにさらに愛ちゃんのファンが激増した。きっかけはフジテレビw
スピリッツのグラビアに二回も登場!しかも表紙も飾るとか凄すぎる。とにかく可愛すぎる愛ちゃんに来年も期待。




⑨理不尽な失恋

知ってる人は知ってるだろうけど、俺は四角関係でフラれるという痛い経験をしました_| ̄|○ 三角関係とかならよくあるんだろうけど、◇だからね。しかもオレはそのフラれる理由にほとんど関与してないし。だから俺は全く納得できなかった。このやり切れない気持ちを何処にぶつければ良いのか分からなかった。それが何より辛かった。どうせなら「あんたなんか最低!大嫌いよ!」ってビンタされてフラれる方がスッキリできたかもしれない…いや、本当にそう思う。
「◇=俺と彼女と他の男&女の4人」だけど、他の男&女のことは俺はほとんど知らないからね。この「他の男さん」が彼女居るくせに俺の彼女に手出したのが事の発端。んで、俺の彼女は昔この「他の男さん」に片思いしてたったのも原因。結局「火遊び?」っていう形で、俺の彼女はそいつと二人でのみに行ったり、クリスマスプレゼント交換したりしてるし。詳しく話すと長くなるので略。「まさかこんな女だと思わなかった」って凹んだけど、もうどうでもいいやって感じ。人間は私利私欲に燃える生き物だし。世の中にはもっともっとステキな女性がたくさんいるんだし。元カノとは友達として今も仲良いし。後悔はあるけど未練はない。「もう恋なんてしない」とか弱気な事言わないよ絶対。



⑩生誕二十周年

2005年2月、無事二十歳になれたことに感謝。でも色々考えたり悩むことが増えた。成人式に出たけど、大学生の身分だから所詮はニート同然の身分だし、まだまだお子ちゃまだと思う…特に俺は。ちゃんと自分で稼いで、自分で生活できて、自分で責任を取れるようにならないと一人前の成人とは言えないと改めて思った。ハロプロメンバーではあさみ・みーよ梨華ちゃん美貴様が同い年なんだけど本当に尊敬しちゃう。特に美貴様はリスペクトですm(_ _)m 北の大地のしかも田舎から羽ばたき、何度も挫折や苦い経験を味わいながらも、やはり今は歌手として輝いてるし。あの天下のモーニング娘。の最年長としてメンバー締めてるしね(((( ;゜Д゜)))w
とにかく俺の今年の目標はいちお学業に専念して単位取って進級すること。で、2年後は、大学院の院試に受かって、卒業試験に受かって、国家試験に受かりたい。このトリプルパスを果たす。どこの院行くかは未定だし、アホな俺じゃ難しいだろうけど、とりあえず東京近辺の院を視野に入れて頑張ろう。ちょうど港区近辺に2つ良い院があるからそこら辺を狙ってる(爆)。
でも俺の真の目標は美貴様です( ̄ー+ ̄)