リアルな悩み


こんなことしてる時間なんか無いはずなのに…他にやるべきことがあるはずなのに…
アルコール依存症+女子アナ依存症+ネット依存症+フジテレビ依存症が全く治りません_| ̄|○
やめられない、止まらない、飲まずいられないって感じで(*´Д`)
これぞまさしくフジの病(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
このままではダークサイドに墜ちてしまいます…
これらの呪縛&妄想&誘惑&酒&千佳ちゃんの美しさetcに打ち勝つ方法をどなたか教えてくださいm(_ _)m


川釻v釻从っ<そんな方法あったら人類はもっと進歩してるっつーの!w




しょうがないのでラジオパーソナリティの方々に相談しました。



あるみおぱっそ

川 ’ヮ ’)<ラジオネーム、「セント千佳子の神隠し」さんから頂きました〜ありがとうございます。

中略

川;’ヮ ’)<そ、そうですねぇ〜これは困りましたねぇ…でもそんな時はキレートレモンを飲んで体サラサラになりましょう♪

_| ̄|○<さすが商売上手な千佳ちゃん…宣伝かよw









ちゃんちゃかちゃーみー

( ^▽^)<ちゃんちゃみネーム、「いししばフォーエバー」さんからいただきました♪ありがとうございます。


中略


( ^▽^)<そうですかぁ〜もうすっかり私の虜なんですね♪


(川釻v釻从っ<ツッコミキティ!)


( ^▽^)<う〜ん…私の美しさは永遠に不滅なので、あなたの不治の病は一生治りませんから!残念!w

_| ̄|○<また勘違いして自分に酔ってるし…梨華ちゃんらしいよw








どきみきないと

川釻v釻从<どきみきネーム、・・・ちょっといったん録音止めて!


川#釻v釻从<=●)`ν゜)・;'←はがきを選んだ番組スタッフ


川釻v釻从<よーし、次いこ!


_| ̄|○<ラジオネームの時点で門前払いかよ・・・