心理テスト(ノ∀`)くだらねぇーw


某DD師匠の日記からいただきましたm(_ _)m



http://dream.cside6.com/a/index.cgi

◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
座位

◆恋人から思われていること
一緒にベンチ座る?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
謝ってエサをもらう

◆初エッチ前のあなたの心境
美味しそうな魚だなぁ〜

【女子アナver】

◆一番大切・好きな人
皆藤愛子さん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
宮瀬茉祐子さん


◆信頼できる人
高樹千佳子さん


◆異性としては見ていない人
中野美奈子さん


◆あなたに気がある人
高島彩さん




ハロプロver】

◆一番大切・好きな人
柴田あゆみさん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
石川梨華さん


◆信頼できる人
後藤真希さん


◆異性としては見ていない人
加護亜依さん


◆あなたに気がある人
藤本美貴さん

◆ローレル指数(改)
115でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


前半はことごとく当たってない(ノ∀`)アチャー
こんな当たってない心理テストも珍しい希ガスw( ´,_ゝ`)プッ



でも色つけた部分は実はめちゃくちゃ当たってるし・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(爆。




確かに千佳ちゃんは信頼してるし、尊敬してるし、憧れの女性って感じ。俺になんか手の届かない存在かも。もちろん大切だし好きだけど。とにかく最高の女性であるには違いない。ごっちんも憧れ的な女性像。で、もしも俺が男であっても女であっても信頼できる女性だと思うし。俺が女に生まれ変わるとしたら千佳ちゃんとごっちんみたいな女性になってみたい。うわ、褒めごろし(ノ∀`)w
愛ちゃんはリアルで付き合ってみたいし相性が合う気がするwマイペース同士だし。年齢が一つしか変わらないし。みずがめ座だしw 一緒に居て疲れなさそうw お互い頼りない部分は助け合えそう。 
みなぽんは友達になりたい。面白そうだし。天然だし。素直だし。オシャレで流行に敏感だから服のセンスも良いし。アロマテラピーの資格持ってるしw なんでも相談できそうだし。苦い恋愛経験豊富そうだし。こんなお姉ちゃん欲しいかも。
あいぼんは異性としては見てないかな。むしろ愛娘とか孫かな。あいぼんかわいいよあいぼん
柴ちゃんはやっぱ存在とキャラが好きだし、相性が合う気がする。
梨華ちゃんとまゆまゆは確かにキープしておきたい魅力的な女性。一目惚れしちゃうような危険なタイプの女性。顔も性格も声も…そして体も(*´Д`)(爆。
美貴様とアヤパンかぁ………この二人は実際かなりエロイと思いますw 俺にとってまさにエロカワイイ女性って感じの存在かも(爆。倖田組がエロカッコイイなら、この二人はエロカワイイ担当みたいなw ○ネタとかも言えそうな間柄。あとこの二人に共通するのはツッコミがとてつもなく鋭いということと、思ったことはストレートに言う毒舌という点かなw



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!
気がついたらまた妄想日記に突入してるし(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
妄想しはじめたら止まらないのでこの辺で打ち切りますm(_ _)mw
今週と来週はあまり寝れない_| ̄|○