とんねるずのみなぽんのおかげでした

みなぽんのキライ食べ物がうな丼なのは最初から知ってた。
去年のめざましテレビのプロフィールに出てたし。
アヤパンさんは梅干し嫌いなのにミナモトで食べてたし、27時間テレビでは柴漬け嫌いなのに食べてたし。お仕事って大変だね〜。
俺の将来の夢は食わず嫌いに出て千佳ちゃんと対戦して勝つことですヽ(*´▽`*)ノ
ていうか俺が千佳ちゃんの嫌いな食べ物を当てられないわけがない(ノ∀`)w
ちなみに俺の嫌いな食べ物=かまぼこ。こんにゃく。ブルーチーズ。
いちお晒しておきます。イチローと同じくフェアプレーを好みますから(´ー`)y─┛~ w
千佳ちゃんがこのブログを見ていれば勝負は互角だ♪( ̄ー+ ̄)b
果たして勝つのはどっチカ?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!
また妄想してるし_| ̄|○









みなぽんかわいいよみなぽん