梨華様聖誕祭

jenlove48chan2006-01-19




誕生日おめでとうございます。
数週間後に自分も後を追うように21歳になるのですが、梨華ちゃんリスペクトですわ。ほんとに。周りにいる同世代でもあんな凄い女性はどこにも1714♪ 強いし美しいし稼いでるししっかりしてるしね。もちろん美貴様も然りです。俺の中でリカミキは永遠の憧れであり永遠のライバルです。
一時期は少し劣化したかな?と感じたときもあったけど、美勇伝の写真集見たらあまりの美貌に・・・(///∇///) あのトップアイドルの地位を維持するだけでなくさらに成長し続けてる梨華ちゃんは凄いなと思う。騎馬戦やフットサルとか、何でも必死なところが好き。あとこれからも柴ちゃんに必死な梨華ちゃんで居て欲しいと思う。



ラジオの方はたまに落として聞いてます…柴ちゃんネタを話した週だけね(爆。
あと画像もたまに梨華スレ行って専ブラ使ってガーっと一気に保存したりとか。ほんと美しいです。
美勇伝ハロプロの中でけっこう好きなユニットなので、是非全国ツアーをやって欲しいです(全国ツアーというのは北は北海道まで来て初めて全国ツアーと言える)。みーよ凱旋紺まだやってないですし。そろそろ来てもいいのでは・・・。韓国には行って何故北海道には未だ来ずなのか疑問です。次のキャプテンでも干されてるし_| ̄|○
梨華ちゃんは推しランキングの常に20位以内に入ってます。ハロプロ内ではかなり上位で好きなのかも。