いちお試験終了…チカれた


と言っても本試験が終わっただけで。2月からは追試が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう1月は正月気分&内臓不調&女子アナTV出演ラッシュで全然ヤル気しなくて。ていうか1月に試験あるとかマジで無理だから。ほんとわかってないよね。2005→2006に変わったあの曖昧な季節感とダラダラした雰囲気がいいのにさ。それにスロースターターの俺に年明けから一気にロケットスタート切れと言われても無理なわけで。
あと範囲が広すぎるんだよね。全部受かるとか無理なんだよ・・・_| ̄|○

だからとりあえず追試で受かる自信のない科目or重い科目は本試で出来るだけサクッと受かっておく作戦に出た。その方が精神的にラクだし。
手応えとしては、受かるつもりで頑張った科目は受かってるはず。落とすと思った科目は落としてる。全ては想定の範囲内です。
まぁ進級の方はまず大丈夫だな。
もし追試で全部落ちたとしたら単位足りなくてギリギリアウトかも。そんなことはないから。
とりあえず学校行く途中に雪道でこけて右腕骨折とか、頭部強打で記憶喪失とかしないように気をつけます。
追試で危険な科目は限られてるし。たぶん多くて3〜4科目くらいだから集中的に勉強できるし。ちゃんと全部単位取って進級します。仮進級なんかしてたまるかかっこ悪い。
教授は心を鬼にして落とすつもりで問題作ってると同時に、みんなが国試受かるために問題作ってくれてるとも言える。結構適当な教授も居るけど、そういう専門科目担当の教授はかなりだった・・・。ほんと良い問題作るし。

☆一日の時間割り当て☆
睡眠=1〜3時間
ネット=1〜3時間
勉強=10〜18時間
テレビ=2時間
飲酒=0〜30分(爆。
その他=残り

夕方に1〜3時間くらい寝て、あとはオールナイトで勉強した。それでそのまま試験受けるっていう日が10日くらい続いたし・・・(´д⊂)
けどそのぶん深夜のネットの誘惑にも負けた(爆。繋がりやすいし。速いし。
あと、思わぬ誘惑が・・・めざましテレビがリアルタイムで見れちゃう事に気づいた(ノ∀`)アチャー(爆。
めざにゅ〜は放送してないから見れなくて残念。放送してたら絶対に見てたなw
めざまし〜はこれからお休みになる方もこれからお目覚めになる方もご覧になれる番組です・・・でも俺みたいに、これまでお目覚めの方もこれからもお目覚めの方も見れる素晴らしい番組だな〜♪って思ったりw 眠くなってもこれ見たらすぐテンションが上がったw
俺の中では5:25〜8:00がゴールデンタイム♪(*゜∀゜)=3 ムッハー!!
特に5:25、5:50頃、6:42頃、7:20頃、7:58頃が最高(///∇///)w
愛ちゃんのお天気コーナーは何度見ても飽きないし、何度も見る価値ある。
年末から始まった「愛のおでかけ天気」はマジで最高です(*´▽`)