疲れが.com


なんか試験終わった途端に疲れがドットこむって感じ。
昨日ビール飲んだけど体力的に疲れてるせいか、すぐ悪酔いしてダウン_| ̄|○
爆睡しちゃってめざましも見逃したし・・・(´д⊂)
見逃した日に限ってアヤパンさんの衣装がエロキャワいかったりするしw
短期集中で寝ないで次から次へと新しいこと覚えて忘れて覚えて忘れての作業を繰り返したからさすがに負荷がかかった感じ。普段ほとんど使ってない頭フル回転だったし。もうテンポラリーファイルがパンク寸前。早くHDDにバックアップして、ファイル削除していかないと作動スピードが遅くなる。
睡眠時間を削るのはやっぱ嫌だし、体によくないから計画的に勉強して前日はちゃんと睡眠取れるくらいの余裕を持たないとダメだな。だいたい一夜漬けで終わる量じゃないし_| ̄|○
目の結膜炎みたいな赤いやつはまだ治らない感じ。


























また来週〜♪(*´▽`)ノシ
ミホリンのヤッホー見てたら元気出てきた(*´▽`)
学校では教えてくれないそこんトコロは番組的にも面白いし、ミホリンが主役だしサイコー♪(;´Д`)




从*・ 。.・从<もうミホリンの勢いは誰にも止められないと思うの。このさゆみを除いてはね。