ちかると〜ウィークエンドスペシャル〜

jenlove48chan2006-01-21







すぽるとのプリンセスチカ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!




土日深夜の純白天使チカ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!



千佳ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!




すぽるとカラーの青と、千佳ちゃんの美白がすごく良いコントラストを生み出している♪青い空と白い雲'`ァ(*´д`*) '`ァ





う、う、う・・・美しすぎる・・・(;´Д`)ハァハァ





うっちーの後任は千佳ちゃんで決まり♪ヽ(*´▽`*)ノ


平日すぽるとの座はフジの女子アナになんか譲らないからーヽ(`・ω・´)ノ






そういえば、
カビライネ━━━━━━━━━━━━Σ( ̄□ ̄;)!?━━━━━━━━━━━━ !!!
カビラどした????(((( ;゜Д゜)))
カビラ代理の西岡アナは無難に上手くこなしてる感じw すぽると後継者候補か?
来週もカビラ来ないらしい。
まぁ、千佳ちゃんが居れば問題ナッシング♪(///∇///)w






今日は早起きして6:30からめざど見たんだけど、6時台のニュースの時に千佳ちゃんは風邪で声が出てなかったから少し心配だった。でもどうやら大丈夫みたいだ。何度も咳払いをしてたから見てるこっチガちょっと焦ったw この仕事は声が命だし。早朝の仕事は寝起きだから声が出るまで少し時間かかって大変そう。





今まで色んな女子アナorキャスターの実況を見てきたけど千佳ちゃんのスレのうp職人の腕が素晴らしいです。タイミング、画質、スピード・・・共にNo1です。マジで感謝ですm(_ _)m 
ほんと土曜日サイコーヽ(*´▽`*)ノ