ひとみ学園


参考文献:眼科のホームページ↓


http://www.aki-net.co.jp/hitomi/03/04_06/03-04-08.html
http://www.wakaba-hp.or.jp/eye/eyesick_f/eyesick_07.html



数日前に突如できた目の白目の部分に現れた赤い円形状の斑点の病名は「結膜下出血」だと思われ。
充血じゃなくて出血だったのか・・・。血管の線が赤くギラギラと充血してるんじゃなくて、赤い丸がポツンとできてる感じだから。やはり充血じゃなくて毛細血管が切れて出血して赤い斑点ができたらしい。原因不明っていってもたぶん眼精疲労とか、過飲酒とか、目の酷使とか、睡眠不足などの生活習慣が原因だろうな・・・思い当たる節はあるし。
今のところ疾患はないし。まぁ俺は遺伝的に糖尿病予備軍だけどw
自覚症状ないし、視力低下もないし、かゆくもないし。とりあえず病名が判明してよかったけど。
一週間経っても治らなかったら眼科行こう。
ありがとう、ひとみ学園(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア