キャスターが【シネマ・コンシェルジュ】の司会者に!

jenlove48chan2006-01-24



http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_01/g2006012410.html

産経新聞東京本社のキャンペーンCMに出演中のフジテレビの人気キャスター、高樹千佳子アナ(26)が映画専門CS局スター・チャンネルの新番組「シネマ・コンシェルジュ」(初回放送は2月10日後8・25、以降不定期)の司会に起用されることになり23日、都内で会見した。「ホテルのコンシェルジュのように、しっとりと上品な雰囲気で映画をご紹介したい」と抱負を語った。

チカ━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━ !!!



12月頃に既出の話題だけど、たしかキャスター3人でやるという話だったけど千佳ちゃん一人なんだろうか?3人の中で一番知名度高いのは千佳ちゃんだからニュースとして取り上げられたのかも。産経新聞防災王女のおかげで加入者が激増したらしいから、今回もこれをキッカケにスターチャンネル加入者が激増するのは間チガいない。
でも残念ながら見れない・・・スターチャンネル加入するお金ないし_| ̄|○
うp神の方々に期待するしかない・・・
これぞまさしくセント千佳子の神頼みw




それにしても千佳ちゃんが完全にフジテレビの女子アナと勘違いしてるし・・・(ノ∀`)アチャー
悪いけど現状では「セントフォースのフリーキャスター」>>越えられない壁>>「フジテレビ女子アナ」だからね。そこんとこ世炉死苦w