リアル雑記

とりあえず進級確定おめでとう自分。試験は何個か以外は全部パスした。単位は足りてるからたとえ追試で全部落ちても進級できるヽ(*´▽`*)ノ 徹夜明けで眠くて、睡魔に負けそうな時も、めざましテレビが俺を助けてくれたおかげです(つд`:) めざましテレビのおかげでテンション上がったし。眠気吹き飛んだし。
でも友達はかなり苦しんでるらしいが・・・もし仲良い友達がみんな留年しちゃったら凹むけど仕方ないか・・・。今回は範囲広くて一部の科目が激重だったけどまぁフォースを上手く使えば楽勝で受かるわけで。ていうか、なんだかんだ言って俺は本番に強いのかもしれない。The centforce is with us.だし。信じる者は救われる。
でも今回の範囲は復習しないと後々困ることになるからちゃんと復習しておかんと。テンポラリーファイルじゃなくてHDDにバックアップしていつでも引き出せる様にしないと。Review of jedi〜ジェダイの復習〜
川 ’ヮ ’)っ<さむいw




で、追試科目が超苦手分野で軽くヤバイ_| ̄|○



24・・・いちおシーズン1〜4まで手に入ったんだけど何処まで見ようかどうか迷う。シーズン1見るのにも3日もかかったし・・・。1は超スーパー面白かった。最初は一日で見ちゃおうとか思ったけど心臓に負担かかるし、興奮状態と緊張状態が長時間続くと自律神経おかしくなりそうだからやめたw ずっとテレビを見てると瞬きの数が減って、目の筋肉も硬直するから視力にも悪影響。
もしシーズン2〜4を全部ぶっ続けで見たら72時間かかるのか・・・ぜったいしんじゃうからw