愛ちゃんこと皆藤愛子ちゃん聖誕祭

jenlove48chan2006-01-25



愛ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!!!
千佳ちゃんからバトンを受け継いでめざましテレビのお天気お姉さんに就任し、1年が経とうとしてるけど本当によく頑張ってると思う。
俺は千佳ちゃんが卒業しちゃった頃は
「バーロー!千佳ちゃん以外のお天気お姉さんなんか認められねぇよ!俺の中でお天気お姉さんは千佳ちゃんただ一人なんだだよ!もうめざましテレビなんか二度と見ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ」
って感じだったけど、いつの間にか愛ちゃん大好きになってるし(;´Д`)ハァハァ(爆。毎日できるだけ早起きしてめざましテレビ見てるし(ノ∀`)アチャー。TNaiのコーナーは毎日録画してるし(ノ∀`)アチャー。
とにかく可愛い。愛くるしい。キュート。声が好き。声が聞き取りやすい。努力家。何をやっても健気。真面目で律儀な優等生キャラ。育ちが良くて品が良く教養が漂う感じ。童顔でロリっぽいキャラだけど、俺はロリじゃないし。むしろアンチロリなのに愛ちゃん好きだし、これには自分でもビックリ。とにかく愛ちゃんは凄いよ。まだまだ伸びるよ。めざましはおそらくあと2年の任期だけどめざまし卒業した後も千佳ちゃんのようにさらに飛翔するでしょう。間違いない。
毎週火曜日の「愛子の天までとどけ」のコーナーでは天気に関する取材をするんだけど、これを見ればどれだけ愛ちゃんが努力家で真面目で健気な子かが伝わる。愛ちゃんなら気象予報士の試験受かると思う。
あと、週刊誌とか見ても小学生のときからそういう評判の女の子だったらしい。小学校の卒業文集の文才が素晴らしい。とても小学生の書く文章とは思えない。卒業論文は「日本におけるキャラクター文化の浸透」で、キティちゃんについても書いてるらしい。
川釻v釻从<卒論のテーマまでいちいち可愛すぎだろw 


めざましテレビでの愛ちゃんの特徴


●警報や注意報があると泣きそうな顔になる。真剣な顔と泣きそうな顔の区別がつきにくい。
●アヤミナのことは「彩さん」、「美奈子さん」と呼んでいる。
●3人で「元気の!ミナ!モト!」と言う時、愛ちゃんもいちお小さい声で言っている。たまに言うのを忘れて「愛ちゃんも言ってね♪」とアヤパンさんに突っ込まれる。
●元気のミナモトではよくかぶり物をやらされるが、そのかぶり物を気に入ってるときとそうじゃないときの違いがわかりやすいw
●元気のミナモトで横にいる福原さんの顔を見上げるときの愛ちゃんが可愛い。
●月曜日は連休明けで少し反応が遅い。OPでたまにぼーっとしてる。
●大塚さんに気に入られて実はちょっと喜んでる。
●ロケの時は声が明るくて大きくて堂々としてるが、スタジオだとアヤミナの前でおどおどして萎縮してる感じ。
●最年少なのにアヤミナに気を遣っている。アヤミナは自分大好き人間だから、彼女達よりも自分が目立たないように常に心がけている感じ。
●アヤミナが突然息の合ったアドリブをしたとき、置いてかれている。(千佳ちゃんの時もそうだった)。
●実はお酒が強い?取材で日本酒を普通に飲んでた。
●実は大食い? あの巨大な佐世保バーガーを一人でたいらげたらしい(一個約500gあるw)。
●めざましどっち?でアヤミナと違う選択をしたときはちょっとビビってる。アヤミナと同じ選択をしたときはちょっと心強そう。アヤパンさんと大塚さんと軽部が熱く語ってるのを見て少し引き

気味。
●たぶん愛ちゃんはアヤパンさんよりもミナポンの方が好きだと思う。どちからと言えば。
●字が凄く上手い。
●画面の切り替わりが遅いと軽く焦る。
●「以上、お天気でした」と言った後に時間が余ると軽く焦る。
●ゲストが青木さやかゴリエの時、激しく突っ込まれてるのに喜んでたw
●たまにカメラスイッチのミスで愛ちゃんが突然画面に映されると素の表情になる。
●朝はメガネをかけて出勤してる。
●お天気キャラバンのとき、Tシャツやジャージは自分で洗濯して干してた。





↓オススメの画像をピックアップしてみました。うp職人から頂いた物がほとんどです。



































ちょwwwwww最後のは俺のこと言ってるんでしょうか(ノ∀`)