好きな女性芸能人推しランキング(1/25現在)


第01位:高樹千佳子
第02位:宮瀬茉祐子
第03位:皆藤愛子
第04位:杉崎美香
第05位:大橋未歩
第06位:加護亜依
第07位:石川梨華
第08位:高島彩
第09位:中野美奈子
第10位:藤本美貴
第11位:柴田あゆみ
第12位:相武紗季
第13位:後藤真希
第14位:斉藤舞子
第15位:国仲涼子
第16位:道重さゆみ
第17位:高橋愛
第18位:紺野あさ美
第19位:浅尾美和
第20位:遠藤玲子
第21位:亀井絵里
第22位:辻希美
第23位:中澤有美子
第24位:望月理恵
第25位:内田恭子
第26位:滝川クリステル
第27位:森本智子
第28位:榮倉奈々
第29位:平井理央
第30位:小林麻央




トップ30はこんな感じです。ほとんど女子アナorハロプロだしw 
何人か初登場しました。今回惜しくも30位に入らなかった人でもかなり好きな人居るし・・・やっぱ俺はDDなのかなぁ・・・(ノ∀`)
トップ10の女性芸能人が出てる番組は必ずチェックしてます。画像や動画も必死で捕獲してます。
チャンネルはフジテレビで固定。たまーにテレ東見るかも。
今大人気の若いアイドル達(上戸さん・堀北さん・石原さん等々?)はあまり推せない感じ・・・やっぱ俺の好みはズレてるのかも(´ー`)y─┛~ (爆。
そういう若くてピチピチの定番のアイドルとかよりも、20代後半くらいの女子アナとかの方が大好きだし(///∇///)w
もしもこの世にセントフォースとフジテレビとハロプロが無かったらホント人生つまらなかっただろうなぁ〜と最近よく思う。