「GyaO」内の番組「美人主義」に杉崎美香&高樹千佳子が登場します!

jenlove48chan2006-01-26



美人主義
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000741/



最高の番組…(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
GYAOさんに感謝です。何度も繰り返し見れていいし。
実は千佳ちゃんが一つ年下なのにガンガン突っ込んでるし。ほんと仲良いな〜。セントフォース所属の中でもトップクラスの二人だし、日本を代表するフリーキャスターだし本当に豪華な共演。千佳ちゃんと美香ちゃんは最強コンビだよ。仲良いし。ナチュラル全開コンビだった。大胆発言の連発だったし。テレビでもこういう企画やってほしい。二人で温泉旅行とか、海外旅行とかの番組やったら絶対に視聴率取れるから(///∇///)w
やっぱ女は25過ぎてからが脂のってきてイイ感じですね(;´Д`)