あいぼん聖誕祭

jenlove48chan2006-02-07


あいぼん聖誕祭キタ━━━( ‘д‘)━( ‘д)━(  ‘)━(   )━(‘  )━(д‘ )━(‘д‘ )━━━!!!


ハロプロの中で3本の指に入りますね(3本の指=柴ちゃん美貴様あいぼん)。それくらいあいぼんが好きです。あの天才的なギャグセンスとか、あの関西弁の話し方とか、純粋な笑顔とか、ののたんとの抜群のコンビ愛とか、美白とか、もちもち肌とか、●乳でぽっちゃりしてて丸いところとか、素直なところとか、とにかくあいぼんが好きです。




http://www.geocities.jp/jenlove48chan/0801-1.html
↑2004年8月1日の辻加護モーニング娘。卒業紺は北海道から東京へ遠征しましたからね。卒業紺は生で見れて本当に感動しました。サイトの色んなヲタさんに出会えて感激でしたし。安い飛行機のチケット取って行き、帰りは手違いで約30時間もかかって汽車とフェリーで帰ってきたりw なつかしい想い出です。あいぼんへの想いは現在進行形ですけどね。


せっかく同じ誕生日なんだからいつか誕生紺に参戦してあいぼんと同じ空間で祝い合いたいものです。一緒にハッピーバースデイトゥーユーを歌ったりとか(*´Д`)
でも、それと同時に俺までもがあいぼんヲタからの濃い祝福の洗礼を受けることになるっていう諸刃の剣・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
川釻v釻从<勘違いだろw
まぁ〜あいぼんヲタに「誕生日おめでとう!」って言われるのも悪くないかもw