リアル雑記


やばい、テンション低すぎて書く気がしない・・・てか、昨日飲み過ぎて気持ち悪い_| ̄|○
「2月が激しく鬱な理由」がまだ他にもあったし・・・追加更新するかもw




あ、今日は自分の21歳の誕生日プレゼントを買いにヨド●シカメラに行きました。でも欲しいのが無くてPS2のメモリーカードを買ってきました。しかも溜まったポイントカードで買えちゃったとか…。むしろお金払って買った方がよかったと後悔した。ポイントで買えて逆にとても寂しい気持ちになりました。ほんと安っぽい人間だな俺みたいな_| ̄|○
まぁ・・・それくらいテンション低いってことです。とにかく色々あって。



今日良かったことと言えば、mixiデビューできた事と、月刊テレスポ!の連載での千佳ちゃんが可愛かった事・・・くらいです。