平日すぽるとに平井理央アナ抜擢


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006021002.html


>平井以外の出演者は解説者などを含め3月に発表される予定。
>平井以外の出演者は解説者などを含め3月に発表される予定。
>平井以外の出演者は解説者などを含め3月に発表される予定。
>平井以外の出演者は解説者などを含め3月に発表される予定。
>平井以外の出演者は解説者などを含め3月に発表される予定。








(゚Д゚)ハァ?
土日すぽるとは千佳ちゃん続投でもう既に決定済みじゃ!!!
ゴルァ!(ノ`Д´)ノ⌒===┻━┻





平日すぽるとに平井の抜擢は予想通りです。堅実な判断だったと思う。
ポストうっちーの俺の予想としては…
「平井>千佳ちゃん>石本>>>高島>戸部>斉藤>宮瀬>>中野」
って感じだろうなぁ〜とは内心思ってました。高橋まーさは絶対に有り得ないと思った。




●平井は新鮮だし、人気と知名度と即戦力がハンパじゃなく高いし。女子バレーの番組を担当してたし。入社当時も「すぽるとをやりたいです」と言ってたし。局アナだと一番勢いがあって実力もあるしね。同じ大学出身だし。で、平日5日間を千佳ちゃんや本田朋子とか外部のフリーキャスターを起用するんはちょっと考えにくかった。




●千佳ちゃんは土日すぽるとで大躍進したから平日担当もあると思った。めざましお天気お姉さん時代築いた好感度を今も維持してるし。視聴率アップしたみたいだしね。でもよく考えてみたらもし平日すぽると担当したら千佳ちゃんの仕事多すぎだろうと。フジ以外でも仕事やってるからスケジュールが超過密になってさすがのジェダイマスター千佳ちゃんでも働きすぎて死んじゃうから〜〜〜!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



●石本はフジ女子アナの中でも体育会系だしスポーツ担当だから来るかもと。



●高島は名実共にうっちーの座を獲得し、フジテレビNo1の女子アナになるからね。トリノも行くし。その象徴としてすぽると後任かもと。「朝がつらい」と言ってる噂もあった。夜遊びが激しいし。リアルな話はあったと思います。でもめざましテレビを優先してくれて嬉しいです(´д⊂) 今のめざましメインを出来るアナはアヤパンさん一人しか居ないので。



●戸部ちゃんはめざにゅ〜降板しちゃったし、ここで起用もあると思った。



●斉藤は大出世があれば来るだろうと思ったけど。やはりまだ早かったか。



●宮瀬はPRIDE女祭りでゲストに出てて「すぽるとをやりたい」と言ってたから。でもやはりまだ早かったか。


●中野は、もしめざましテレビ新人アナが抜擢された場合、押し出される形ですぽるとに移動だろうと予想してました。あまりにニュースの原稿読みがヒドイし噛みまくりだし。バラエティ色が濃すぎるので。アヤパンさんが寿退社した場合、めざましテレビのポストアヤパンは中野美奈子だろうな〜。



平井はあまり俺のタイプじゃないけど、活躍には期待してます。フジテレビの大きな戦力だし。今のところ即戦力としては平井がNo1です。真面目だし、頭がキレるし、努力家だし、爽やかな女子アナなのでうっちーや菊間の役は十分に務まると思います。
ちなみにポスト三宅は西岡らしいです(byうっちーw




でも逆に平日に新人の平井が抜擢されたことにより、土日すぽるとは千佳ちゃん続行の可能性が高まりました。もし平日が平井と宮瀬以外の局アナだったら、土日に平井と宮瀬を持ってくる危険性があったからです。これで千佳ちゃんは安泰となったわけです。千佳ちゃん以外で土日すぽると適任者は今のところ居ないです。フリーになったうっちーが土日担当っていうのは無理があるし。うっちーは来年度もフリーとしてジャポニカロゴスジャンクスポーツだけ担当するって決定してるし。



それに千佳ちゃんは月刊テレスポ!という雑誌で「Monthly SPORT!」っていう連載も任されてて絶好調だしね♪。千佳ちゃんのA4サイズのカラー写真が見れます(*´Д`)キャワ!! 週プレの小さい白黒写真より遙かに良いです。連載内容はスポーツやすぽるとのことで千佳ちゃんの事自体はあまり書かれてませんが。面白いです。
毎月千佳ちゃんのためだけに買ってます(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
もし来年この連載が平井になったらもちろん買いませんよ(爆。