北海道でハロモニ放送中止とか・・・_| ̄|○


http://www.tv-hokkaido.co.jp/



北海道ではハロモニが金曜深夜1時から放送されるはずが、
「番組を変更してお送りします」とテロップが出て、
8月に放送したお笑い番組が再放送されてます・・・(゚Д゚)ハァ?

せっかく今日はあまーいスペシャルなのに・・・。
あいぼんが恋の迷路に迷っちゃう日だったのに・・・。
リアルでTVHに苦情の電話しときます。
こりゃ納得いきません。収録はかなり以前に行われたものなのに。
ただでさえ12日遅れの放送でマジギレ5秒前なのに。




2/9以前に収録されたやつなら放送してもいいんじゃないだろうか?
ちゃんとテロップ出して。
来週の番組予定表を見てもハロモニがカットされてる。
いやぁ〜マジテンション下がるわ。。。
せっかくビール冷やして待ってたのに。。。




チャンネル変えてたらフジテレビで「24〜シーズンⅢ」の再放送してた♪
さすがフジテレビ!ヽ(*´▽`*)ノ
最新作のシーズンⅤもフジテレビが放送権獲得して放送してくれると信じてます。