喫煙事件の波紋①

ハロモニ休止祭りとか
昨日は12日遅れの北海道でも放送休止でブチギレそうになったけど、どこもそうみたい。
まぁ仕方ないだろうな・・・。
対応早いところは昨日から即休止してる。
大阪はハロモニ放送自体の終了?との噂も出てる。
前回の安倍さんの盗作のときのスキャンダルに比べて世間の目はシビアになってる。
盗作の方が罪自体は重いとは思うけど、波紋の規模は今回の方が桁違いで大きい。






●被害額1億円以上?
これは謹慎期間に生じる予想被害額だろうから、復帰後の仕事への影響を考えると予想以上にデカイと思う。
だいいち東スポの言うことは8割ネタだしw





●事務所関係者の処分はないの?
多くの未成年者のアイドルを所属してる事務所としてこんな騒動を起きたのに、マネージャーとか処分しないんだろうか?
あいぼんだけが原因で起きた事じゃないと思う。もちろん一番反省しなければいけないのはあいぼんだし、今凄く反省してると思うけど。
ベリーズ工房とか、ハロプロキッズにも多少は影響及ぼすだろうし迷惑かけると思うよ。
あいぼんさん以外の人間も処分する必要があると思う。






●あの隣にいた中年オヤジとモデル風の女性2名の正体は!?
オヤジの方は身元晒されてるな・・・w
未成年者を深夜のレストランに連れてって、未成年者の喫煙を見て見ぬふりした大人について、コレは記事にしないんですか?>クソフライデーさん

だいたいなんで18歳のあいぼんを晒して、その席に居た3人の大人はしっかり目隠してプライバシー保護してんだよ。
ちゃんちゃらおかしいよ。