レス


▼悪魔さん
NHKが落ち着いてて一番見やすいです(爆。民放はCMとか中継とかぐだぐだでw 
長野翼アナはうまっちでたまに下ネタ連発してて好きですよw



▼ゆうさん
TBSは一秒たりとも見てません・・・(爆。
でもそのお天気キャスターは可愛いので少し調べてみますw



▼Cさん
ちびっ子も見てるおはスタは放送は休止すべきでしょうが、ハロモニはどうせ99%ヲタしか見てないから別にいいじゃん・・・って気もしますね。でもヲタの大部分はあいぼんの味方でも、中にはそうじゃないヲタも居るかもしれませんしやっぱ休止は仕方ないです_| ̄|○
まぁ〜テレ東で放送してくれれば後で落として見れるので我慢します(爆。




▼S兄貴&ゆうさん&悪魔さん
あの隣のオヤジは完全に正体晒されてるみたいですがヲタ以外からも叩かれるんでしょうかねぇ・・・。あいぼんがその美容院のお得意様だとしたら、注意したくてもできないっていう事情があるんでしょうけど。深夜に未成年アイドルをレストラン連れて行ってタバコ吸うのを見て見ぬふりするとか・・・モラルに欠けてますね。
今回、未成年の喫煙による健康被害よりも、今回のあいぼん名誉毀損(イメージダウン)の方が何百倍も大きいですね。未成年の喫煙は確かに「違法」だけど、それは未成年者を保護するための法律で、犯罪ではない(刑事責任は問われない)ものなのに…。あいぼんは幅広い世代の人気者だけに世間からの目がシビアになりそうです…_| ̄|○
無神経な報道で将来有望な少女の若い芽を踏みつぶされた気分です。もう少し復帰後のことや、18歳の乙女心ももう少し考えて欲しかったです。事務所とあいぼんが悪いのは事実ですが…。それで自分達の報道のあり方を正当化してるクソフライデーがマジむかつきますね。
本当に正義感があるのなら、あいぼんを深夜にレストランに連れて行きタバコを注意しなかったダメ大人3人も晒して叩け!ゴルァ!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻  って感じですわ。
もしくは写真を撮らずに直接「タバコ吸ったらダメだよ…今度吸ってるところ見たら記事にするから気をつけてね」みたいに軽く注意して見逃してほしかったです。それに講談社UFAはビジネス的な関係が良好だったはずなのに・・・スピリッツオブガッタス販売してたじゃんみたいな・・・ここでも手の平返しが来るとは。マスゴミは怖いですね。





▼あなをたますたー
愛子タソは天使(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
どのフィールドでも「愛子」は世界を救う存在なんです。



▼川島さん
うちの学部は特殊なカリキュラムなんでそんな荒技使えませんよ(^^;)
専門過ぎでどの学部でも習わない様なことばっかですし_| ̄|○
川;釻v釻从<川島さんがそんな勉強熱心な学生時代を送っていたとは・・・




▼店長
あっちの板では仕事増やしてすいませんでしたm(_ _;)m
お手数とご迷惑をかけてしまいましたm(_ _;)m
反省してしばらくは自宅謹慎してますm(_ _;)m




↓以下妄想劇場ですw


川;釻v釻从<さすがに●首出てるのはマズかっただろw


(;^▽^)<ま、●首が見えてなくても、それ以上にエ●すぎる画像いっパイあるけどね・・・


川釻v釻从<●首出てないのにあそこまでエ●い画像見つけるなんて…川島さんとか●ひろさんとかホント神業だよな。


川σ_σ||<ジェン捜査官の潜乳捜査は失敗だみゅん。


( ^▽^)<潜入捜査?どういうこと柴ちゃん


川;σ_σ||<おっと、しばった!これは機密事項だから言えないんだったみゅん。


川釻v釻从<つまり、ジェン捜査官はエ●カイダ幹部と接触するためにわざとエ●画像を貼ったんだ。


( ^▽^)<なるほど。


川釻v釻从<それでエ●カイダの一味に溶け込んで、さらに奥深くに潜入し、組織のアジトを突き止めようとしてたんだ。


(;^▽^)<そりゃずいぶん危険な捜査だね。


川釻v釻从<ま、ただ単にこいつが趣味でエ●画像貼りたかっただけだと思うけどな。


川;σ_σ||<ミキちゃん鋭すぎる・・・


川釻v釻从<ちなみに「24」のシーズンⅢで、主人公のジャックバウアーは麻薬組織に潜入した時、ボスを逮捕するために自分に麻薬まで打ったからな。そこまでやらないと自分の正体がバレたら殺されるし。ボスを逮捕するためなら手段は選ばないんだよ。


(;^▽^)<ジェン捜査官はそこまで考えてなかっただろうね。


川釻v釻从<おそらく突発的にやってしまったんだろう・・・



20:59:57
20:59:58
20:59:59



川;σ_σ||<…つづけ。