更新休止宣言(…恒例?( ノ▽^)アチャーミーw



鬱が打開できないんで、しばらく更新休止します。
転地療養みたいな感じで。気分転換の旅に出かけてきますって感じで(なじょw
あと追試チカいし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







モヤットモヤット…
ダメだ。今月はやっぱり色々うまくいない。
テンション下がりまくり。
唯一テンション上がるのが女子アナ関連だけっていう寂しい事態。





●いま俺を鬱にさせている原因ランキング●

01:フライデー
02:酒が手放せない
03:追試の勉強
04:春休みがムダに長い
05:フラれて一周年
06:お金がない
07:参戦予定が全く無い&2月の美貴様DSに落選_| ̄|○
08:鬱になってる自分を見て鬱になる(自己嫌悪に陥る)
09:推しが多すぎて動画と画像を集めるのが大変(DOM・ROMでかなり時間かかる)
10:将来の不安


スッキリジュース飲みたいよ(つд`:)
追試の勉強がリアルな理由の一つ。選択科目ほとんどなくて必修ばっか。こんな科目やりたくない!って思っても、捨てたくても捨てれないし_| ̄|○
しかもいちお進級は決まってるからその安堵感からやる気が起きないし。もうダラけて勉強する気がしない。もし追試落ちたら来年また試験受けて単位取らないといけないんだけど別にそれでもおkだし(爆。
もしこれで留年の危機感と緊張感があれば尻に火がつくんだろうけどなぁ〜・・・





川▼v▼从<尻に火つけてやろうか?(ロウソク片手に)




(*´Д`)<美貴様美貴様オシオキキボンヌ!!!