勉強を教えて欲しい芸能人ランキング


http://news.oricon.co.jp/omr/12489.html








ここで俺の場合のランキングと教えてもらいたい科目は・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ


 
第01位:高樹千佳子(物理と数学と建築学と音楽)
第02位:皆藤愛子(現代文・古文・漢文・ドイツ語・スペイン語
第03位:滝川クリステル(フランス語・英語)
第04位:杉崎美香(焼酎の飲み方w)
第05位:大橋未歩(女性のカラダの構造w)
第06位:高島彩(保健体育とセッ(ryのテクニック)
第07位:久保恵子(薬理学・有機化学・1ヶ月1万円で生活する節約術)
第08位:森本智子(きもちぃツボw)
第09位:平井理央(国語・社会)
第10位:遠藤玲子(英語)




ちょwwwwwwwwwwwwww
妄想しただけで萌え〜♪(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



千佳ちゃんは言うまでもなく才色兼備で教養あるからね。ジェダイ・マスターだし。絶対音感あるし、楽器もできるし、洋楽に超詳しいし。千佳ちゃんみたいな先生が居たら…ヽ(*´▽`*)ノ



愛ちゃんは新米家庭教師で、生徒相手にいろいろキョドってそうw 国語苦手だったから二人三脚で徹底的に教えてもらいたいw 生徒としては愛ちゃんを先生として見れない感じがこれまたいいね。若すぎて。教え子の成績下がったら泣いちゃいそうw



ミホリンとアヤパンさんはもうイメージ的に保健体育とか、そういう下ネタ系を教えてもらいたい ┐(´ー`)┌w



くぼけーは同じ学部だからリアルで教えてもらえると一番助かる先生かも(; ̄ー ̄A アセアセ




平井アナは年も近いし、リアルで教えて欲しかった。高校時代は国語と社会が苦手だったし。りおたんが家庭教師だったらもっと必死で頑張ったのにな〜w ドSだし。俺の成績上がらなかったら怒って生徒をオシオキしそう。ていうかオシオキして欲しいから逆効果か?(爆。
じゃあ逆に成績上がったらご褒美でリオサマリオサマオシオキキボンヌ(ノ∀`)アチャーw




エンドゥーレは帰国子女で海外生活長いから英語ペラペラらしい。英会話をある程度話せる様になりたい。あとリスニング苦手だったから遠藤アナに生で英文読んでもらって耳を鍛えてトレーニングしたい(;´Д`)ハァハァ