アヤパンさんこと高島彩アナの誕生日

jenlove48chan2006-02-18

 

おめでとうございます!


( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!





キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!

キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━!!

キタ━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━!!

キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜n川σ∀σ||η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!

キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!

キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!!

キタ━━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━━!!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!

キタ━(;´Д`) ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)・_ゝ・)━!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!

キタァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)アァ( ゜)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン





27歳とは思えない大人の色気と美しさ、そして若々しさがある。声と性格と笑顔は子供、ふてぶてしさと美しさと頭脳は大人だと思うw アヤパンのツッコミと度胸はあの島田紳助さんからも定評があるからね。これからもフジテレビの看板娘・特番の顔・そしてめざましテレビの顔として頑張ってもらいたいです。
やっぱりねぇ〜アヤパンさんが居ないとダメだよ。めざましテレビは。いや、フジテレビ全体が。



「うっちーが寿退社するから名実共にNo1になる」と世間では言われてますが、正確に言えばそれは間違いです。元から仕事の数・労働時間・そしてアナウンサーとしての力量はアヤパンさんが既に一番でした。人気とキャリアでうっちーに少し劣ってただけです。でもフジテレビの特番の司会者は常にアヤパンさんで、フジは色んな意味でアヤパンさんに依存しちゃうほど頼もしい存在。人気は最近になってうっちーを抜いてやっとNo1になれたって感じだけど。オリコンの結果GJw (でもあれは放送地域の少ないテレ東の女子アナは不利なアンケートだったかも→http://news.oricon.co.jp/omr/10010.html)。



で、2006年はアヤパンさんも寿退社という噂があるけど、まだ時期じゃない気がする。なぜなら将来的にポストアヤパンになるであろうパダワンの中野美奈子新人アナもまだ育ってない(You are not jedi yet.)からねぇ・・・。フジはアヤパンを手放せないはず。しかも今はライブドア事件でかなり痛手食らってるからここでアヤパンが抜ければフジは立ち直れないぞ。
とにかく今年もアヤパンがフジテレビを、いやテレビ界を仕切っていくだろうというわけですヾ(・∀・)ノ゙

















あやぱん
トリノ日記
キタ━━━\(T▽T)/━━━!!!


http://torino1.blog.fujitv.co.jp/archives/50255142.html



国境を越えてあやみなキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


トリノに行っても美奈ちゃんのことを考えちゃう彩さんとか・・・相当ガチだなw
いししば・ちかみかを越える勢いだ。カップリング大会開いたらこの3組が決勝残るよ。
女の友情(?)って美しいよね・・・(*´Д`)



あやみな美しすぎる(*´Д`)ポワワ
http://www.fujitv.co.jp/ana/index2.html
http://wwwc.fujitv.co.jp/ana/news/060214.html