千佳ちゃんのラジオに杉崎美香ちゃんが遊びにキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


ここで一週間限定で聞けます→http://www.iiv.ne.jp/chika/index.html



http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/s060217.html
http://www.iiv.ne.jp/chika/onair060211.php
http://www.iiv.ne.jp/chika/onair060218.php

↓ちかみかの歴史(*´Д`)




千佳ちゃんと美香ちゃんはセントフォースに所属する実質上はナンバーワンとナンバーツーのキャスター。
高樹千佳子http://www.centforce.com/profile/t_profile/takagi.html
杉崎美香http://www.centforce.com/profile/t_profile/sugisaki.html



フジテレビの着替え室が同じらしい。この年で交換日記をやってるほどの仲の良さw 千佳ちゃんは土日の早朝と深夜に、美香ちゃんは平日の早朝に生番組のお仕事があるので夜一緒に飲みに行けないといっつも嘆いている。ランチならたまに一緒に行けるらしい。二人とも酒豪で日本酒・焼酎が死ぬほど大好き。翌日お仕事がある場合は日本酒は控え、次の日に残らない焼酎をガブガブ飲むようにしてるらしい(ノ∀`)アチャーw
GYAOで暴露話を見れますw→http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000741/



実は二人ともかなりの毒舌でお互いのことはズバズバ言い合う。でもだからこそ何でも話せる仲良しなのだろう。二人が話し出すともう誰にも止められない。テレビやラジオに出てることを忘れ二人の世界に入り込んでしまうこともしばしばある。
それゆえにキャスター界の「いししば」と呼ばれている(爆。
フジテレビの局アナの中では「あやみな」もガチで仲が良い