今週の千佳ちゃんの活躍

jenlove48chan2006-02-19




今回は拾い物よりも俺がキャプった画像の方が気に入ってます(*´Д`)
画質は職人さんの方が上ですが、キャプるタイミングの腕は俺の方が一枚上ですから♪(´ー`)y─┛~ <フッw
どんなにテクノロジーが進化しても、やはり最後に愛が勝つというわけです(*´Д`)


どようび



東京〜神戸に行くのに飛行機と新幹線で早いのはどっチカ競争する企画。
移動時間は飛行機の方が短いが、本数が少ないために待ち時間が多く、結果的には新幹線の方が勝ったw





注;これはウソですw







神戸空港ではコーヒーの香りを漂わせてるらしいです。UCCの発祥地なんですってね。排気口からこの香りが出てることに気づくチカちゃんw 




ちかみかラジオハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!








丸顔かわええええええええ(*´Д`)









川 ’ヮ ’)<チカの傘はどっチカ?

(*´Д`)ポワワ〜♪




丸顔かわええええええええ(*´Д`)





にちようび

チカちゃんすぽると単独出演キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!





こんばんわ!m(_ _)m
 























今週もおチカれさまでした!m(_ _)m