柴ちゃん聖誕祭(誕生花:フリージア 花言葉:慈愛)

jenlove48chan2006-02-22



キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━!!
キタ━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━!!
キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜n川σ∀σ||η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!!
キタ━━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!
キタ━(;´Д`) ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)・_ゝ・)━!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!
キタァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)アァ( ゜)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン










柴ちゃんお誕生日おめでとう!




キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜n川σ∀σ||η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



キタ━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━!!



せっかく俺ががんばって柴ちゃんの年齢にに追いついても、またすぐに1歳差つけられてる感じ。毎年そう思う(ノ∀`)w
でも21歳と22歳なら本当に同い年って言ってもいいかんじだな。前は19歳と20歳で柴ちゃんはちょっとお姉さんって感じがしたけど。




よく考えてみたらメロンは最近全く新曲出してないのに、常に多忙なところが凄いと思う。特に柴ちゃんの多忙ぶりは奇跡。人気も維持してるし。他のヲタからも柴ちゃんは支持得てる気がするし。



最近は女子アナばっかで、ちょっと冷め気味だけどハロプロの中では三番以内に入るよ。ガッタスとか、DVDとか見てても無意識のうちに柴ちゃんを探してる自分ガイル。




2004年は柴ちゃんのために3回も東京に遠征したな〜。フェリーや飛行機や電車の長旅で正直しんどかったけどメロンのために遠征して一度も後悔したことはなかった。それどころか毎回満足させてくれたなぁ〜。東京滞在時間よりも移動時間の方が長かったけどw FCツアー旅行も本当にいい思い出。旅行中は「ここで死ねたら幸せ」とか本気で思ったし。他のメロンヲタさんでも「あゆみ〜!俺をここで頃してくれ〜!」て叫ぶイタイ香具師居たし(ノ∀`)アチャーw すっごく気持ち分かるw




メロンはハロプロのユニットで一番好き。曲もライブも人柄も好き。メロンヲタも凄い良い人ばかり。ライブでは知らない人と意気投合して盛り上がれるし。あのメロン単独紺特有の「会場の一体感」が本当になんとも言えないね。メロンヲタ=少数精鋭の特殊部隊だと思う。とにかく質が高い。




あと、モーニング娘。とか、他のユニットだとヲタが推しメンの違いで割れたり、たまに対立してる光景があるけど、メロンヲタは4人とも応援してる感があるし。これまでメンバーの卒業も新加入もない唯一のユニットだからなのかもしれないね。まさに世界遺産というか、天然記念物って感じ。この最後の楽園を維持して欲しい。「メロン記念日」を壊さなかったという意味では寺田に感謝してるし、リスペクトしたい。




星野監督(?)か誰かが言ってた言葉を思い出した。
「腐った一流になるよりも超二流になれ」
確かにメロンは一般人から見れば一流アイドルとは言えないけど、超二流を貫いてる気がする。これからもこのスタンスで行けば良いと思う。変にカッコつけたり見栄はったりしないで。メロンはメロンらしくやればいいじゃないか。
なんか逆にメロンが有名になりすぎるのも嫌だったりする自分が居る。メロンの良さが分かるのは本当に目が肥えてる人だけで十分だから。メロンヲタ=ジェダイマスタークラスのヲタだから。




あと今年こそメロン単独紺で地元にも来て欲しいです(つд`:)








あ・・・そういえば今年の秋に地元で「サイボーグしばた3」の上映会で柴ちゃんが来てくれたのに平日の昼間だから学校あって行けなかったのを思い出した・・・しかもその日はちょうどサボれない日で・・・



ちょwwwwwwwww思い出しただけでマジ凹む_| ̄|○
しかも前売り券を普通に千円で買って3列目ですよ・・・
3列目で柴ちゃんに会えたんですよ・・・
券買ったのに行けなかったし・・・
せっかくの機会を台無しにしてしまった俺って・・・
生きてる価値あるんだろうか・・・_| ̄|        ○





PS
梨華ちゃん
これからもラジオの柴ちゃんの話いっぱいしてね(*´Д`)w