ごっちんドラマよかった

新たな一面を見れた感じ。女優もいける感じ。
あの役すごいハマってたし。




最初は「もっとエロくて萌える展開なのかな〜」っていう下心があったのは事実だけど(爆、ドラマとして楽しめた。エロイシーンがあったけどそれよりもドラマが面白さが勝ったみたいな感じ。ごっちん扮する「弓子」に感情移入できたし。シナリオも面白かった。なにげにキャストが豪華だったような…。



最初の方で出てきた愛犬事件の時の覆面した犯人は結局どうなったか気になったw どうでもいい役だけど。




仕事クビになって凹んでる星野真里に近づき、酒飲んでそのまま酔った勢いでやっちゃった男が激しく羨ましかったw その美味しいシチュエーション俺にщ(゚Д゚щ)クレッ!!(爆。心の隙間を埋め合いてぇー。



回想シーンの時の初心な弓子から現在の弓子に豹変するまでの過程の描き方がイマイチだった。「貧乏」と「男に裏切られたこと」だけでそこまでやっちゃうかなぁ〜って思うとちょっと押しが弱いというか、動機不十分で納得いかなかったり。
もう少しドロドロしてた方が面白かった気がする…米倉涼子が出るようなドラマみたく。でもやっぱアイドルだからあんまし生々しく描けなかったんだろうな。



最後の終わり方は華やかで爽やかでそして少し寂しげだった。そこがすごい良かった。
あれだけ悪女な役柄だったにも関わらず、これだけ感情移入できて、しかも終わり方も爽やかで清々しい気持ちになったのはさすがごっちんだね。ごっちん最高。日テレGJ




恒子さんは睡眠薬で自殺してたけど、実際最近の睡眠薬はいくら飲んでも滅多に死ねないらしい。睡眠薬過剰摂取による効果よりも、飲み過ぎてそれが喉に詰まって窒息して死ぬパターンの方が多いとか。
ていうか、もっと簡単に死ねる毒たくさんあるだろ!とツッコミキティ入れたくなる。こういう系のドラマとか見てるとw