去年の抱負の達成度w


http://d.hatena.ne.jp/jenlove48chan/20050111/p2

・亜ルコール依存症を治す。(川♯σ_σ||<その前に亜依依存症を治せ!)。
→むしろ悪化(ノ∀`)アチャーw



・健康に過ごす。
→2005年早々の3月に軽く香港B型インフルエンザ・急性腸炎を体験w しかも娘紺への遠征前夜に発症とかw それでもライブではロマモで大暴れ。病院に行けずに薬店で買ったOTCと栄養剤で治す(・∀・)v  発熱は何とか下げれたけど、急性腸炎はしばらく治らなくて一週間くらい腹痛と下痢と血便が続いた_| ̄|○ あれはキツかったねぇ〜。
(;^▽^)<ごっちんはそんなこと4714♪(汗。



・暴飲暴食しない。
→何か嫌なことがある度に暴飲暴食w



・衝動買いしない。
→衝動買いはやめられないから金が貯まらない(ノ∀`)アチャーw



休肝日を週に2日以上作るようにする。
→1ヶ月に2日くらい休めたかな…(爆。



・リアル彼女を大切にする。
→俺が大切にされなかったからw もう終わったことは考えない。



・家族や彼女にヲタバレしないように気をつける。
→目標達成したと信じたい…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



・車の免許を取る。
→達成。



・単位をとって進級する。
→達成。



・ヲタ卒業して、いちファンになる。(川釻v釻从っ<いやいや普通に無理だから)
→卒業してアナヲタロードを歩むも、11月のHPP・娘紺で見事ハロヲタ復帰(爆。



・小さな事で凹んだりブチギレたりしない。心の広い大人になる。
→無理だった_| ̄|○




・「大の大人が(ry」と言われるような大人にはならない(爆。
→達成?w



・力の限り、ハロープロジェクトを応援する。
→できるだけ応援はしました。遠征はできなかったけど、学校が休めなかったり、お金が無かったりで無理だった_| ̄|○


メロン記念日W(ダブルユー)を特に応援する。
→HPP紺では精一杯がんばりました。久しぶりの参戦で若干ブランクがありましたがw



・今年は亜依ルスを大流行させる(2004年はキャメイルスが猛威を振るったので(^^;))。
あいぼんは俺のFIFA推しランキングで、平均5〜9位くらいだったかも…(^^;)

2006年の抱負は達成できるのか…一年後が楽しみだな(・∀・;)