美貴様聖誕祭

jenlove48chan2006-02-26


(*´Д`)<2月26日はミキちゃんが「世界一美しい20歳」から「世界一美しい21歳」になった記念日だよ♪


ちょっと〜テレんじゃん♪>川*釻v釻从σ)´Д`*)<エヘヘ♪だって本心だもん♪


(*´Д`)<2/26を迎えるたびに世界記録が更新されちゃうね♪


川*釻v釻从<ミキの美しさって罪なのかなぁ・・・


(*´Д`)<もう無期懲役もんだよ…だって俺の頭の中がミキちゃんの美しさで一生洗脳されちゃうんだよ?


ちょっと〜テレんじゃん♪>川*釻v釻从σ)´Д`*)<エヘヘ♪だって本心だもん♪






キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!



美貴様21歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m




これで美貴様と俺は同い年になれました(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア











他の追随を許さない絶対的な皇帝、それが美貴様
表向きはもう完全に女子アナヲタですが、美貴様は心の中で皇帝として君臨してます。
地元にライブ来てくれなかったり、テレビ出演が少ないってのが本当に痛いです。悲しいです。そのせいで僕は女子アナサイドに墜ちていったのかも…。



僕はずーーーっと梨華ちゃん柴ちゃんヒトスジだったので、美貴様を好きになるのは他の方に比べて遅かったです。会う機会もありませんでしたし、藤本美貴のことをほとんど知りませんでした。美少女教育2でヒツジの格好してる子だったかなぁ〜程度しか知りませんでした。曲も聴いたことなくて。当時は薄々でした。




僕が美貴様を推し始めたのはたぶんモーニング娘。加入後だと思います。シャボン玉・浪漫あたりから美貴様の虜になりました。「藤本美貴ってこんな凄かったんだ。もっと早く気づけばよかった」みたいな感じでした。
2004年の熱っちぃ地球を冷ますんだ!のミュージカル千秋楽に遠征した時はひたすらシダ植物研究会の美貴様にがっついてました。
2005年3/26の仙台紺で、僕はインフルエンザと急性腸炎に苦しみながらもフェリーで遠征し、会場では美貴様のロマモでマワってましたw よき思い出です。
2005年11月の久しぶりの凱旋紺では美貴様しか見てませんでした。やはりミキティ命なんだなと自分でも納得しました。ハロプロの中では美貴様のフォースがずば抜けてます。桁違いです。ここでハロプロヲタとして復帰しましたw



僕と同い年で同じ出身地なのにここまで全国的に活躍してる美貴様を心の底からリスペクトしてます。田舎から第4期メンのオーディション受けて落ちて挫折。そしてソロデビューするもあややごっちんには追いつけず、イベントでは目標の8000人に達せずに再び挫折。そしてまさかのモーニング娘。加入…4期メンとは複雑だったでしょうし、6期とも年が離れてるので大変だったと思います。娘に入って知名度がさらに上がり人気は急上昇してそろそろソロ復帰か?と思われたが未だにソロ活動再開は無し。寺田はソロもやりますと言ったのに何も無し。



それでも今は最年長としてモーニング娘。を引っ張る美貴様…。
僕はそんな美貴様を目標に頑張って生きていきたいと思います。