千佳ちゃんのラジオ公開録音決定!


今日の千佳ちゃんのラジオで
「3/17の午後4時に公開録音決定」との情報がキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!




キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━!!!



キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━!!



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!



キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!





高樹千佳子様の美しさを生で見れるなんて…


ホント生きてて良かった♪ヽ(*´▽`*)ノ





ってことで遠征します(爆。
千佳ちゃんに会うためならどこへでも行きます。
この情報を知ったとき俺に迷いはありませんでした。
「遠征決定」以外の選択肢は存在しませんでした( ̄ー+ ̄)v



泊まるかどうかは未定。
フェリーが悪天候のため休航とかになったら困るから前日に東京に到着しておきたい気もするなぁ・・・。
今回のミッションは失敗は許されない。
千佳ちゃんはもう写真集の握手会とかやらんだろうし、公開録音も最初で最後のチャンスな気がする。一日警察署長もやっちゃったし。
キャスターは表に出る機会ないからなぁ・・・(´・ω・`)
局アナならお台場冒険王で見れるけど。フリーだし。




移動費はフェリーとバスとJRで2万以内で往復できるはず。
移動時間だけで40〜50時間くらいかかるだろうけどw フェリーだけで往復38時間w
待ち時間も合わせたらもっとかかると思われ。
でも飛行機は高すぎて無理_| ̄|○





3月は美貴様DSもあって経済的にキツイですが、友達とか親にお金借りて両方行きます。ていうかこんな女子アナヲタが美貴様のDS当選するんだろうか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




東京でお会いできる方、公開録音に参戦できる方募集中ですヾ(・∀・)ノ゙
飲みに行ったりもできたら光栄です♪