好きな女性芸能人ランキング(2/26現在)



第01位:高樹千佳子
第02位:宮瀬茉祐子
第03位:皆藤愛子
第04位:杉崎美香
第05位:藤本美貴
第06位:森本智子
第07位:柴田あゆみ
第08位:石川梨華
第09位:高島彩
第10位:大橋未歩
第11位:滝川クリステル
第12位:加護亜依
第13位:中野美奈子
第14位:相武紗季
第15位:後藤真希
第16位:辻希美
第17位:平井理央
第18位:高橋愛
第19位:国仲涼子
第20位:道重さゆみ
第21位:中田有紀
第22位:浅尾美和
第23位:紺野あさ美
第24位:望月理恵
第25位:磯山さやか
第26位:宮崎あおい
第27位:遠藤玲子
第28位:中澤有美子
第29位:小林麻央
第30位:内田恭子





TOP4はしばらく変動無しだろうな〜(´ー`)y─┛~
前回は1/25で、すっかり月一回のペースの発表になりました。
つーか変動が激しすぎてランキング作るのが大変です。
TOP30の女性芸能人のテレビや雑誌は基本的に全部チェックしてますね…(*´Д`)




2006年は新勢力として宮崎あおい浅尾美和皆藤愛子宮瀬茉祐子平井理央あたりがかなり伸びてくるだろうな。



宮崎あおいはかなりポテンシャルが高い。視聴率対策として朝ドラヒロインに抜擢されたしね。NANA(俺はまだ見てない)で知名度アップしただろうし。同性からも好かれそう。笑顔が可愛くても全然イヤミでない。


浅尾美和はビーチバレーの選手でこれから伸びると思われ。まだまだ若いし。タレント活動もしてる。すぽるとでも彼女をかなり推してます。夏のスポーツは彼女が話題を独占するでしょう。あと北京五輪は彼女に注目が集まると思われ。


●愛ちゃんは大学卒業するから芸能活動の範囲が広くなる。写真集やカレンダーも出すだろうし。週刊誌ではいつも同じような写真を使い回してるのに何回も掲載されるくらいだから(そのたびに週刊誌買ってる俺とか(ノ∀`)アチャー)。週間スピリッツは2回もグラビアで登場して大好評だったし。電車男で女優デビューも果たしたし。CMもいっぱいオファ来るだろうな〜。めざましお天気キャスターの任期は3年だからね。まだまだ伸びるよ。もう今でも十分すごい人気だけど。女子アナ専門雑誌のランキングでも密かに上位に入ってるところが凄い。下手したらセントフォースで一番人気アルかもしれない。


宮瀬茉祐子アナは実力がやばいね、もっと勉強しなよ!って感じ(爆。原稿読みもたどたどしく、仕切りも下手で、リポートも素人並み。たまに福岡弁でナマってる(ま、そこが可愛くて良いんだけど(///∇///)。。 新人女子アナ3人の中で一番遅れを取ってる感じ。でも天才的な可愛さと、誰からも好かれる奇跡の丸顔があれば大丈夫だろう!と思わせてくれる。フォースがとてつもなく強いし。根性と度胸なら誰にも負けないでしょう♪福岡娘だし。大物タレントや上司が相手でも物怖じせずに暴言を吐いたりするのが凄いw ただリアルで全国番組でレギュラーを取れるか心配。この調子だとレギュラーは全部平井と遠藤に取られちゃうよ。あとフジはセントフォースのキャスターを多く起用してるから…レギュラー獲得争いが熾烈だと思われ。とりあえずテレビ出てなんぼだからね。たくさんテレビ出て多くの人にまゆまゆの良さを知ってもらいたいです。


平井理央はキャリアが違うって感じ、おはガールってだけでもう既に芸能界慣れしてるし。新人アナとは思えないほどの実力で、知名度と人気も高い。ほんと芸能界慣れすぎ。ドSらしく、彼女も誰が相手でも物怖じしない性格でズバズバ言う。ていうか自他共に認めドSキャラw 言葉の吐き捨て方が完全にドS。キレるとマジで目が怖い。でも普段は礼儀正しくて世渡り上手。自分の味方してくれる男には色目を使う。頭のキレも抜群だと思う。彼女はフジテレビの大きな戦力ですよ。ホント期待できる。そして、スターウォーズマニアってところが個人的に推せるw