O・D・A調べによる女子アナ人気ランキング(秋葉系)


【好きな女子アナ】
1:中野美奈子
2:高島彩 内田恭子
4:滝川クリステル 大橋未歩
6:西尾由佳理
7:石本沙織 小林麻耶


【好きな番組】
1:めざましテレビ
2:ニュースJAPAN
3:平成教育2006予備校
4:めざにゅ〜 やりすぎコージー




アキバ系らしくないですね。普通すぎてw ミーハーすぎてつまらないw
ていうか、同率順位が多いからそんなに多く統計取ってないんだろうな。たぶん30人とかくらいにしか聞いて無さそうw
たぶん秋葉なら皆藤愛子杉崎美香あたりが上位にランクインしてたと思われますが、セント所属で局アナじゃないから除外された(?)と思います。皆藤愛子は他の週刊誌や女子アナ専門雑誌とかでは上位にランクインしてますからね。愛ちゃんキャワいすぎ(*´Д`)
千佳ちゃんはたぶんランク外でしょうね。千佳ちゃんの美しさはアニヲタとか、ロリヲタには分からないと思います(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

好きな番組で第4位に「めざにゅ〜」が入ってるっていうのが美香ちゃんの人気を物語ってます。4:00から5:25までの超早朝番組なのに秋葉系が見てるってところが凄いw さすが美香ちゃん(*´Д`)



ところで、朝番組の時間帯が各局で激戦区となるようですが、日テレもTBSもテレ朝も大したこと無いです。司会者や解説者の言葉にも愛がないし。みんな敵意むき出しで言いたいことズバズバ言ってるだけな気がする。あんま見たことないから何とも言えないけど(ぉぃ)。か弱い18歳の乙女心を踏みにじった実名報道を平然と行い、国民的アイドルのあいぼんをネタにするようなマスゴミに未来はないですよ。めざましテレビはちゃんと配慮して放送くれてました。



とにかく朝の時間帯も我らがフジテレビの「めざにゅ〜めざましテレビ+とくダネ」で圧勝です。でもテレ朝の堂真理子アナはやや手強いアナですが、こっちにはTNaiと美香ちゃんが居ますし。番組の企画も遙かに面白いので大丈夫でしょう。
テレ東の「朝楽」は強敵ですが、関東ローカルなのでフジテレビが勝つでしょう。ていうか、もし地元で放送してたら朝楽も見ちゃうかも(爆。みほりんと智ちゃんが美しすぎて(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア