推しランキング(3/27現在

jenlove48chan2006-03-29



ミクシーのコピペですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ




暫定のTOP20はこんな感じかなぁ〜(*´Д`)



01:高樹千佳子(セント)
02:皆藤愛子(セント)
03:大橋未歩(女子アナ)
04:杉崎美香(セント)
05:藤本美貴ハロプロ
06:高島彩(女子アナ)
07:柴田あゆみハロプロ
08:石川梨華ハロプロ
09:宮瀬茉祐子(女子アナ)
10:紺野あさ美ハロプロ
11:中野美奈子(女子アナ)
12:松浦亜弥ハロプロ
13:道重さゆみハロプロ
14:滝川クリステル(女子アナ)
15:高橋愛ハロプロ
16:相武紗季(タレント)
17:亀井絵里ハロプロ
18:国仲涼子(タレント)
19:平井理央(女子アナ)
20:森本智子(女子アナ)




世界一の美しさを誇る美貴様でさえ5位ってどないやねん(ノ∀`)

川#釻v釻从<=●)`ν゜)・;'

ホント最近の女子アナはレベル高いわぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ
正確に言うとセントフォース所属のフリーキャスターだけど。

すっごい難しいランキングだわ。かなり悩んでしまう(*´Д`)
超緻密なデータとROMに基づくランキングなのに、結局は直感とフィーリングで順位が決まってしまう(ノ∀`)

上位犇めく大混戦(*゜∀゜)=3
「ひしめく=犇めく」って書くとか密かに大発見なんだけど(ノ∀`)
轟きと同じくらいうぜぇ漢字だな〜( ´,_ゝ`)プッ


土日はやっぱ千佳ちゃんと未歩りんが最強だなー
なんだろう今日のスポ魂での未歩りんのYCは(;´Д`)ハァハァ
WYC開催したら間違いなく日本代表が優勝しちゃって、間違いなく未歩りんがMVP決定だなって感じ。

千佳ちゃんも本当にキレイだし、今日はまるでお水のチカ道みたいなエレガントな感じで、高級クラブのお姉さんっぽいし'`ァ(*´д`*) '`ァ 

やっぱ雰囲気が上品で自然体で爽やかな女子アナが好き。
カワイイだけじゃダメだな。
原稿もすらすら読めて、声もよくて、番組を仕切れる実力無いとダメだよね。
噛んだり仕切りが下手であっても可愛いから許される・・・っていうのは新人のうちだけだよ。ガンバレまゆまゆ。・゚・(つд⊂)・゚・。





あややのCM大好きだけど、娘の新曲もかなりCM向きだと思うの。夏にかけて日焼け止めクリームとか、リンスとか、シャンプーとか、制汗剤とか・・・何かないのぉ?



海に風 太陽のシャワー
爽やかに輝いた
季節ならまたくるけど
戻れないわ ふぉーりんらーあー



・・・のところがなんか、CMに使えると思う。耳に馴染みやすいくて残りやすい曲だし。やっぱCM挿入歌とか、ドラマや映画の主題歌で使われないとCDは売れない時代だと思うの。仲間由紀恵の曲ですらCMのおかげで売れてるし。倖田來未も宣伝効果とアピールの仕方が上手いわけでもあるし。話題性とイメージと流行がクロスすればCDはなんぼでも売れる気がする。




青い空と海と白い砂浜で、髪の長い子が走りながら風に髪をなびかせながらはしゃいでる感じがするの。

ココは敢えて、ガキサン・さゆ・愛ちゃん・小春・こんこんっていうメンバーで行きたい感じ。
庶民的で親近感持ちやすくて女の子っぽくて髪が長くてサラサラで真面目そうで中高生の支持も得やすそうなこの5人のメンバーで敢えて行きたいの。この5人はアイドルだけど親近感もてる感じするし。

れいにゃはちょい悪のヤンキーギャルっぽいからCMのイメージに合わない感じでNG(爆。
美貴様は美しすぎて浮くからNG(爆。
えりりんはこの世のものとは思えないタイプの可愛さで、浮いちゃうからNG(爆。
CMではあまりにも可愛すぎる子を使うと視聴者に嫉妬されて逆に好感度が下がったり、商品が売れなくなるから注意。

シャンプーとか、制汗剤とか、コスメ系のCMで娘の新曲使えば確実に好感度とイメージ上がるから良いと思うんだけどなぁ〜〜〜♪(*´Д`)
小春はもっと知名度上げる必要アルし〜。 

巷で噂の西尾由佳理アナの彼氏(売れっ子CMプランナーw)にでも依頼しましょうか〜〜〜?(・∀・)(爆。