はてなだから言える暴露話〜前編


はてなだから言えるココだけの話ですが・・・




実は、はてなで僕が書いてる「セント千佳子の神隠し」を千佳ちゃんこと高樹千佳子さん本人に発見されました(爆。

去年の11月頃のことです。ちょうど千佳ちゃんが産経新聞の防災王子のキャンペーンで3ヶ月限定のブログを始めましたよね?

で、yahooのトピックニュースでその千佳ちゃんのブログのことが紹介されたんですよ。

で、yahooのニュースっていうものには、その話題の語句やキーワードが「はてなダイアリー」にリンクされています。
 
千佳ちゃんもそこから「高樹千佳子」でたまたまはてなダイアリーの方に飛んできました。

それで某千佳ちゃんファンのブログを発見しました。

それが僕のセント千佳子の神隠しだったというわけです(爆。

以前、はてなには僕のフメールアドレスを晒してたのですが、そこから千佳ちゃんがメールを送ってくれて、「いつも応援ありがとうございます」といった感謝の内容のメールを頂きました。

すぽるとの公式サイトでも僕は「じぇん」という名前で毎週のように応援メッセージを送っていたのでそのことについてもお礼の言葉を頂きました。でもホントは僕の方がいつも元気と笑顔を届けてくれる千佳ちゃんに対して感謝してるのにね♪(*´Д`)(笑。

でも最初は「まさか!千佳ちゃん本人なわけないだろ!どうせ誰かがイタズラでやってるんだろ!」と、信じられなかったのですが、あまりに手の込んでいたメールでしたし、普段僕が見てる通りの千佳ちゃんっぽい口調と文面だったので、「これは千佳ちゃん本人だ!」と確信しました。

で、はてなを閲覧制限して閉鎖的にしたのは前にも書いたとおり、2chに晒されたからです。でも2chには以前から何度か晒されてました。別に平気でした。

でも今回、千佳ちゃん本人が見てると知ってからは、やはり2chで話題になるのは凄く嫌だったんです。

なんかネラーに見られてるブログを千佳ちゃんに見せるのが嫌だったんです。

僕は別に2chに晒されても気にしないですけど、やっぱ千佳ちゃんのことを思うと何か嫌だったんですよねぇ…。

最近はてなの更新回数が少ないのは千佳ちゃんが見てると思うと、やっぱ下手なこと書けないなと思うようになって…。逆にうpする画像の数が増えたのは千佳ちゃんが見てるからですけどね…(*´▽`)






ホントは
「私がファンにメールしたことは事務所的に禁止されてる事なのでナイショにしといてくださいね」
と千佳ちゃんから口止めされてたのですが、暴露しちゃいます・・・

















だって今日は(ry


でも千佳ちゃんへの愛は紛れもなく真実だから(*´Д`)


川 ’ヮ ’)<あまーーーーーーーーーーーくないw