はてなだから言える暴露話〜後編

・・・

そしてその数週間後、千佳ちゃんからこんなメールが来ました。


「じぇんさんにお礼として私からサイン入りグッズ詰め合わせをプレゼントしたいです。住所と電話番号と銀行の口座番号と暗証番号を教えてください。あとそのグッズの代金と送料として1万5千円を私の口座まで振り込んでもらえませんか?私は最近お仕事で忙しくて、グッズが届くのは1ヶ月くらい先になると思いますが、楽しみに待っててくださいね♪


川 ’ヮ ’)v  千佳子より」



キタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!
キタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!
キタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!
キタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!
キタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!



(*´▽`)<よし!早速メール返信しよっと♪







そして一週間後…今度は電話がかかってきました。


川▼v▼从¶<「あーもしもし!私です!高樹千佳子です!」


(*´▽`)¶<「えー千佳ちゃん!?ウソでしょ!なんで僕の電話番号知ってるんですか?」


川▼v▼从¶<「メールで教えてくれたじゃないですかー♪」


(*´▽`)¶<「あーそういえばそうでしたね♪すいません」


川▼v▼从¶<「キレートレモンの新商品が発売されるの知ってますか?」


(*´▽`)¶<「もちろん知ってますよ♪」


川▼v▼从¶<「それでですね、キレートレモンの限定グッズもじぇんさんだけにサイン付きでプレゼントしたいな〜と思いまして・・・」


(*´▽`)¶<「えーマジっすか!わざわざありがとうございます!」


川▼v▼从¶<「お手数ですが、今すぐこの口座に6万5千円振り込んでください」


(*´▽`)¶<「はい、分かりました〜♪」


…がちゃ


(*´▽`)<やっぱり千佳ちゃんは天使だよ♪すごい律儀で優しくて親切で心の広いステキな人だぁ〜♪














〜一ヶ月後〜

(*´▽`)<おやおや〜まだサイン入りプレゼント来ないぞ〜…きっと千佳ちゃん忙しいんだろうなぁ〜









〜三ヶ月後〜

(;´▽`)<おやおや〜なんだか様子がおかしいぞ…


(;´▽`)<そういえばなんで俺の口座番号まで聞いてきたんだろ〜?














〜一年後〜


   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐













川釻v釻从っ<まんまとダマされたな





(;^▽^)<偽メールと、フィッシング詐欺と、振り込め詐欺と、チカチカ詐欺に引っかかってるじゃん




川o・-・)<まさに若詐欺のフルコースですねw




永田議員<妄想で魂売ってるのは自分じゃないですか!!!






                 

              完















      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ < ま、4/1だし、日記はこんな感じかな〜
      \/    ../
         ̄ ̄ ̄


<じゃ、そろそろすぽるとのお仕事に行ってくるね〜♪


      (゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <あ、うん、気をつけてね〜
      \/    ../
         ̄ ̄ ̄




<あ、今日のすぽると1:00からだから!録画ミスしないでね!



      (゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <うん、大丈夫♪行ってらっしゃい!
      \/    ../
         ̄ ̄ ̄


<バタン




      (゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <千佳ちゃん、ほんと土日は大忙しだな〜
      \/    ../
         ̄ ̄ ̄




      ( ゚д゚ )       <あっ…
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    ../
         ̄ ̄ ̄