1,2日目(オードブル)

jenlove48chan2006-04-02





●3/15  
【15:00】
札幌発のバス。1270円。やたら混んでる。有り得ないw
なんか隣に可愛い子、前に金髪美女、後方には猫を連れ込んだ老婦人が居て、俺が完全に包囲されてるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ全員「男」持ちだったので、何も妄想する気にもならなかったし、萌えなかったw
後ろで猫がにゃーにゃー言ってて可愛かった(*´▽`)w



【16:50】
苫小牧FT着。「さんふらわ号」の出航まで二時間待ちw 
とりあえずさっさと乗船して、ェリーとの戦いに備える。

おみやげ買ったらおつりにギザ10キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
久しぶりに○ェリーに乗れて感激(;´Д`)
ェリー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
えりー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
絵里ー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
出航まだぁ〜?(・∀・)
(↑この時点で完全にェリーに脳内やられてるし…(;´ー`)y─┛~ w)



【18:45】
苫小牧FT発のフェリーやっと出航。9000円(二等寝台)
ひたすら揺れてしんどかった。寝ようと思ったけど寝れないし。
そういえば今朝愛ちゃんが「強風」だとか言ってたような(^^;)





●3/16  
【13:13】
もう少しで大洗港(*゜∀゜)=3
昨夜のェリー激しすぎだったからー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
リアルでェリーに酔っちゃったよ〜_| ̄|○
昨夜の太平洋はちょっとご機嫌斜めだった感じ。こんなに揺れるっけ?ってくらい揺れまくり。大浴場はコケそうになって危なかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  お湯で大波が発生してるし(笑)。
ェリーとのこんな激しい夜は初めてだったよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
あと少しで到着(*´▽`)
下船する直前に日本VS韓国がやってたけど途中までしか見れなかった_| ̄|○
その試合は日本が負け、アメリカVSミキシコ戦の結果次第なのでもう完全に諦めてた。



【13:30】大洗FT着 もう酔って酔って最悪の気分。
なんだろう…この感覚は(((( ;゜Д゜)))
なんか、夕方にフェリーに乗ったのに、降りたら翌日の昼過ぎになってるとか(ノ∀`)
俺の脳内でタイムラグが生じてるし(ノ∀`)
久しぶりに時差ボケに似た感覚キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!w
ノノ*^ー^)っ<これが恐るべきェリーの魔力♪w



【14:00】大洗FT発のバス。600円



【14:30】水戸駅常磐線乗り換え。



【14:43】
JR常磐線で水戸から上野方面へ。2210円。2時間以上かかるとか長すぎw

常磐線乗ってたら北千佳と南千佳キタ━━━\(T▽T)/━━━!!
JR常磐線は推せる(*゜∀゜)=3 ムッハー!!(笑)



【17:00】過ぎ、上野到着。
駅降りてアメ横歩いてたら突然雨が降り出すし…(((( ;゜Д゜)))
ちょwwww雨男どこーー?!Σ( ̄□ ̄|||)



【17:30】ハロショ上野店に行き、都内限定と美貴様の写真をいくつか購入。



【18:00】疲れてたので、マックで適当に夕食。

そのまま浅草カプセルホテルに泊まることにする。
でも疲れてるせいか、途中で電車を間違える_| ̄|○

途中で酒を購入。
蒸し暑いし、狭いし、東京汚いし、雨ばっか降り出すし、飲まなきゃやってられないw



【21:00】頃 
やっとカプホ到着 大浴場行ったら誰も居なくてラッキー(・∀・)
でも腕に入れ墨のある人が入ってきて…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
テレビ見ながら酒とつまみを食べる。クリステルとうっちーで一日の疲れが癒される♪(*´▽`)
色々とチャンネル変えてたらペイチャンネル発見(爆。



【26:00】過ぎくらいまで見てたんだけど、疲れてそのまま寝ちゃってて、気が付いたら朝になってたし(ノ∀`)