3日目(メインディッシュ)

●3/17 
【4:00】
めざにゅ〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

…と思ったら変な韓国ドラマやってるし(´・ω・`)


【4:25】
今度こそホントにめざにゅ〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
「これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4:25になりました。めざにゅ〜の時間です」
めざにゅ〜ハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!
生美香ハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!
でも横見たら遠藤ちゃんじゃなくて、まーさが居るし・・・_| ̄|○

CM中、千佳ちゃんの産経新聞のCMキタ━━━\(T▽T)/━━━!!!
関東限定のCMキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
川 ’ヮ ’)<お申し込みは〜ハ〜イニキュゴーマル♪
http://reader.sankei.co.jp/kekkou/




でも今日の「見たい食べたい行ってみたい」のコーナーはまーさが担当_| ̄|○
マーサがマザー牧場で牛の乳搾りとか…朝からグロ映像なんか見たくねぇ…_| ̄|○
可愛い女子アナとかアイドルなら萌えるのに、何でまーさが乳搾りやるとおグロ映像にしか見えないのだろう?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw



【5:00】過ぎ 
美香ちゃん脱衣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
まーさ脱衣もキタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━!!!

昨日の日本VS韓国の試合が流れてる。美香ちゃんも悔しがってるお(´д⊂)
アメリカがメキシコに2点以上取られて負けるという条件で日本が準決勝進出とか…絶対ありえねぇだろ〜〜とか思って、もう完全に諦めてた。まさかミキシコが2−1で勝つとは♪(*゜∀゜)=3



【5:25】
めざましテレビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
俺のゴールデンタイムキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
アヤパンハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!
みなぽんハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!



【6:42】
今日のアイポイントキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
…と思ったら、注意報警報のせいで、愛ちゃんのコーナーカットとか(つд⊂)
今日はせっかく東京で見れたのに、微妙に凹む展開だし(┳_┳ )



【9:00】過ぎ 
とくダネで宮瀬茉祐子アナのジョーシキ大辞典キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!



【9:30】
カプホチェックアウト
なんか気分的に渋谷の美容室に行くことにする。



【10:00】過ぎ
メトロ銀座線で一気に渋谷まで行く。超便利。



【10:30】頃 渋谷の某美容室に到着。
ストレートパーマかけたり、カットしたり、色々話したりしてたら3時間くらい経過。
担当がイケメンで●橋さんという名前のお兄さんだったw
名古屋の人らしい。面白い人で色々話せて楽しかった。
俺は雑誌見ながら「こんな感じにして下さい」って言ったのに、お兄さんの好みでボブ刈りにされたしさ…( ̄∀ ̄;) ちゃんとワックスとかムースつけてセットしないと普段はオカマっぽい髪型だし(;ノ∀`)



【13:30頃】、渋谷から秋葉原へ向かう



【14:09】秋葉原着。
つくばエクスプレスに乗り換え。6分しかないw
荷物持ちながら走るとか…(; ̄ー ̄A アセアセ



【14:15】つくばエクスプレス乗車。
つくばに向かう。乗り換えギリギリだった(汗。
まぁ、14:45発の電車でも間に合うけど、どうせなら一本早いやつで行きたいし。



【15:10頃】、少し早めにつくば到着。強風のため少し遅れる。
もうつくば到着した途端に心臓バクバク状態。
自販機でキレートレモン(メンテナンスウォーター)を購入。



【15:15頃】
会場のつくばクレオスクエアキュート2階に到着。既に50人ほどファンが居る。
女性も居る。イスが少ない気がする。ステージとお客さんの距離近っっっ!(*゜∀゜)=3
なんかスタッフのお姉さんにWカップに関するアンケート用紙をもらったので書く。
優勝=ブラジル。日本の成績=1勝1敗1分にしておいた。当たれば抽選で千佳ちゃんのマグカップが当たるらしい。



【15:30】
座席の「予約席」と書かれた紙が取り除かれ、スタッフが「どうぞご自由にお座り下さい」と言った途端、ファンが殺到。イス取りゲーム状態になり、俺は席を取れなかった…し_| ̄|○
でも最前列の真ん中のオレンジの長いすの左側のわずかなスペースを発見し、そこに体育座りしてベストポジション (σ≧∀≦)σゲッツ!w


なんかリフティング上手いオッサン(土屋健二さん?)が出てきて披露。ホントこんなのどうでもいいからー(´・ω・`)ツマンネ(爆。
でも場の空気をよくするために、わざと大きく拍手したり、興味津々でリフティング見るふりしたり、、笑うところで笑ったりして、必死に振る舞う俺…(; ̄ー ̄A アセアセ

やっとオッサンのリフティング大会終了。
土屋健二さんってすごい人らしい→http://kanzen.jp/juggking/

スタッフのお姉さんが出てきて、拍手の練習と、収録中は撮影録音禁止と注意。



【16:00】
ついに千佳ちゃん登場キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
ステージ袖から千佳ちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


天使キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!

チカ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて千佳ちゃんを生で見たけどこんなに美しいとは…(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
美しさのあまり脳内を完全にやられて、放心状態になる俺(*´▽`)

目おっきいし(*´▽`)
顔ちっちゃいし(*´▽`)
超美白で肌キレイだし(*´▽`)
お人形さんみたいだし(*´▽`)
胴体と肩幅が細いし(*´▽`)
身長は165あるのに意外と小柄だし(*´▽`)
足が長くてスレンダーな感じ(*´▽`)
ちょ、まるで夢みたいな気分になる(*´▽`)
お客さんに向かって軽く手を振ったり笑ったりしてくれて(*´▽`)

なんか女性ファンの人が結構多くて、「わーちかちゃんかわいー!」と大きな声で言ってた。
男性ファンはあまり騒いだりせず普通にファンとして見てる感じ。
俺は最前の少し左側で体育座りで千佳ちゃんを眺めてた。

公開収録開始キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!

ラジオ冒頭の詩の朗読キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!

井原さん登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
いきなり俺と井原さんの目が合ったし( ̄∀ ̄;)
そりゃあんな最前で体育座りしてたら目立つわな…(ノ∀`)

千佳ちゃんと井原さんがひたすら話してる。Wカップの事とか。
でも俺は千佳ちゃんしか見てないし(ノ∀`)
いちおリアクションしたり、拍手したりするけど、もう心は上の空 ┐(´ー`)┌




【16:30頃】
ラジオ一本目の収録は終了。
その時ほっと一息つく千佳ちゃんキャワ(*´▽`)

横のヲタが「千佳ちゃんキレイになったね」とか言ったらしく、
千佳ちゃんがこっちの方を向いた。
で、すかさず俺はキレートレモンのペットボトルを振ってアピール。
千佳ちゃんがこっちを見ながら「あ、ありがとうございますぅ〜」みたいな感じで軽くお辞儀w

いちおレスキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!

ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!

でもやっぱアイドルじゃないし、千佳ちゃんもファンと会うのは久々で慣れてない感じだった。
千佳ちゃんはルックスもキャラもアイドル以上だけど、職業としてはフリーキャスターだからね。ラジオや雑誌やスカパー!でもタレントとしても活動してるけどアイドルとはちと違う。そしてもちろん美貌と実力を同時に兼ね揃えたフリーアナウンサーだけど、やっぱりアイドルとはちと違う。だからあんまりファン(ヲタ)が必死に叫んだり、声援送ったりするのも変だし。
実際、会場のファンもあまりガッツいたり、声援送ったりというのは出来なかった感じ。静香に見守ってた。あくまでもラジオの公開収録としてのイベントの場っていう空気だったし。ホントはすきがあったら大声で声援送ったりしたかったけど、そこは我慢した。

二本目の収録開始キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
生で詩の朗読を聞けて幸せな気分になる(*´▽`)
やっぱ千佳ちゃんの声で直接聞くとすごい言葉に重みがあるね。

井原さん再登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
また熱く語り合う千佳ちゃんと井原さん。



【17:00過ぎ】
公開収録が終わり、イベントキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
プレゼントを賭けてじゃんけん大会キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
角度と位置的に俺と千佳ちゃんが二人でジャンケンしてる気分だった(*´▽`)
ずっと千佳ちゃんと目が合いながら、
川 ’ヮ ’)<じゃんけんぽん!
一回目勝った━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
・・・でも二回目で負けて終了(┳_┳ )

その後、もう一つのプレゼントを賭けてじゃんけんするも、俺はすぐ負けて終了(┳_┳ )

ジャンケン大会終了後は、ファンが写真撮ったりしてたけど、俺は放心状態でただ千佳ちゃんを眺めてた。
なんかもうカメラとかどうでもよくなっちゃって。
写真撮ったって、今この瞬間の千佳ちゃんにはかなわないしね。
とにかくこの最高の想い出は心のフィルムの中に焼き付けておいた。



【17:10】
イベントも終了して、千佳ちゃんに直接プレゼントを渡しに行くヲタがいた。
「うらやましいー俺も持って行けばよかったーヽ(`Д´)ノ」と思った。
でもよく見たら千佳ちゃんはそのプレゼントをステージにそのまま置いていってたけどね_| ̄|○
せっかくプレゼント渡したのに持って帰ってもらえないなんて…あのヲタ可哀想すぎる(つд`:)



【17:32】
帰り、つくばエクスプレスに乗ったけど、マジ放心状態だった。
『俺、今ここで死ねたら幸せなのかもなぁ〜』とか本気で思っちゃうくらい危険な状態w



【18:24頃】
電車の中でボーッとしてたらいつのまにか50分経って秋葉原に到着。
でも何も考えられず、ひたすら秋葉原をウロウロしてたら末広町まで来ちゃうとかw
ハロモニで紹介してた日本一の親子丼を食べに行ってみたら予約で満席(´・ω・`)



【19:45頃】
もうヘトヘトに疲れたので、ネットカフェ(アイカフェw)に到着。
久しぶりにパソコンで日記を書いたり、サイト巡回したりする。
この日は結局朝からジュースとチョコくらいしか食べてなくて、美容室でずっと座ってたり、荷物持って歩き回ったり、ずっと電車乗ったりしてたから首肩腰の痛みがやばかった。前日のフェリーの疲れも残ってたし。



【20:45】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=103272814&owner_id=3003389
ネカフェで日記更新。我ながらかなり危険な状態だな(ぉぃぉぃw



【21:05】
ネカフェの部屋が狭すぎて足が伸ばせず居心地が悪かったので、昨日泊まった浅草のカプホに行くことにする。末広町からメトロ銀座線に乗る。



【21:30頃】
カプホに着いたらさっさと風呂入って、軽くテレビ見て、ごはん食べて寝る。結局この日は朝からチョコとジュースしか摂ってなかったけど、なんか千佳ちゃんでお腹イッパイの一日だった。放心状態で食欲が湧かなかったしw